ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/11/07 [Tue]

洋風惣菜etincelle エタンセル

高山町にある洋風惣菜の店、エタンセル行ってきました♪

   
住所:愛知県春日井市高山町3-9-3
℡:0568-31-0909 Time:11:00~15:00 16:00~19:00 月曜定休
予算:約600~6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今日はお久しぶりにエタンセルさん(・∀・)




今回、お惣菜の方ではなくて、
予約しての、ディナーを頂きに(*´ω`*)


通常、ディナーコース5000円ですが、
牛肉の塊リクエストしたので今回は7800円ですん



前菜の盛り合わせ

南瓜とミンチのキッシュに、クラッカーは牛のコンビーフ乗せ、
ガランティーヌ、鴨肉セセリポテトをつかったテリーヌ
パテドカンパーニュ、サーモンとバジル、白身魚を使ったテリーヌ
あん肝と牡蠣のコンフィ、焦がしネギ等を乗せたもの。

お肉たっぷりで嬉しい(*´ω`*)
一個一個は割愛するけど、どれもいつも通り美味しい♪
特にあん肝と牡蠣のめっちゃ旨い~旨みの塊、至福(*´ω`*)


パン
しっとり水分量が多くて柔らか♪ ソース拭いやすい♪


飛騨牛のすじ、煮詰めてほぐしたもの、クレープ包み、ベシャメルソース



ん~~ 牛の旨みがたっぷり♪
牛すじとベシャメルの濃厚な旨み、コクのある味わい
とってもボリュ~ミ~で美味しい(*´Д`*)


マダカと海老のポワレ
アンチョビとエシャロットの刻んだもの、アメリケーヌソース

ソースうっま(°∀°)海老の風味とお出汁が馴染んで美味しいなぁ
マダカは皮がカリッと焼いてあって、身は柔らか♪
パンで拭って食べると、これまためっちゃ旨い



渥美牛の腕の方の肉みたい ポルト酒のソース

やっぱ火入れ上手いなぁ~
肉とっても分厚くて柔らか、程好く肉の歯応えもあってうっまい♪
赤身で脂がくどくなくて、かなりボリュ~ミ~な量だけど美味しく食べれる(*´ω`*)


と~っても美味しかった♪
シェフともゆっくりおしゃべりできて、美味しくてリーズナブル♪
また定期的に食べに来たいなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7