ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/08/18 [Thu]

松屋 春日井店

[24H]
19号沿い、市役所近くの松屋にいってきました
まつや

住所:愛知県春日井市鳥居松町4-14
℡:0568-87-6051 Time:24時間
予算:約280円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店舗写真ブレちゃいましたが気にしません(´・ω・`)

とま

友達がステーキ定食旨いという噂を聞きつけ
深夜にご飯食べに伺いましたw


が、僕は久しぶりすぎる牛飯屋なので、牛丼豚丼が食べたく・・・


皿
豚丼 牛皿 という組み合わせ

あくまで両方の肉がたべたかったのです(´・ω・`)



ぶっかけたよ

当然豚丼の肉を寄せて、牛肉をかけ
肉盛り盛りにして食べました~♪

ぃゃ~夜中にガッツリ行ってしまう辺り夏ですね(関係無

肉は薄いけど、タレとご飯とのバランス?旨かったです(*´ェ`*)





ステーキ
ステーキ定食
肉柔らかくて美味しかったようですよ~




ちなみに牛丼チェーンでは、すきやが一番好きだったりしますw
けど、そもそもそんな行かないので、行ってみたら、こっちもウマいっ とか思ったり・・・
その時の気分ですよね(´・ω・`)



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-08-18 09:58
  • edit
こんにちは。
私は日曜日に友人と吉野家に行きました。
牛丼だけなら吉野家の方が美味しいと思いますが、値段の事もありますし。
ただ、夕方5時頃から客は私達だけで。
吉野家の凋落ぶりには驚きましたよ。

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-18 22:37
  • edit
牛丼なら吉野家なんですね~
吉野家数年行ってないから、次牛丼の時は吉野家食べに行ってみようかなぁ(・∀・)
僕は、すきやの色んなバリエーションの丼があるのが好きだったりするので、牛丼となると吉野家いけるかも♪

夕方は空いてるんですねぇ
なんか24時間な牛丼の店って、深夜は混んでるイメージですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7