ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/30 [Fri]

感動の肉と米 春日井店

如意申町にOPENしたステーキ屋さん、肉と米に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市如意申町6丁目17−10
℡:0568-34-4129 Time:11:00~15:00 17:00~21:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、鉄板焼き屋さんだった場所。
また入れ替わり~ですが、今回の店は 肉(`・ω・´)




メニューは控えめ、ステーキ、ハンバーグにセットでおかわり自由な米、汁、漬物
とってもリーズナブルで1000円以下。税込みってのがまた




注文して、席へ。
セルフ方式で、自分の番号が呼ばれたら、取りに行く感じ。



お肉取りがてら、セルフのコーナーで
ご飯やスープ、味噌汁、漬物に、薬味をご自由に~




で、カットヒレステーキセット900円
薬味はわさびに食べるラー油、白菜の漬物。
オンザ ライス! して、そのまま美味しそうだな、とw



ヒレステーキは、柔らかくって歯切れ良く、
赤身の鉄分っぽさ、淡白だけどヘルシ~な感じで美味しい♪




こちらはロースステーキ1000円のほう。
結構大きいよ~



カットすると素敵なレアが・・・
お肉はとってもしっとりとしてて、柔らかく歯切れ良い
甘みがジュワァ~っと口いっぱいに広がって美味しい~♪
ヒレよりコッチかしら(*´∀`*)イイネ



とってもコスパ良く、美味しいステーキ、2皿食べても2000円かからぬとは・・・
よく入れ替わる場所だけど、お肉欲求満たしてくれる良いお店ができました♪
混んでても回転そこそこ速かったので、ちょいちょい利用しそう♪



Comment

無題

  • 萌ちゃんのパパ
  • 2021-04-30 06:50
  • edit
おはようございます。
ホントここは入れ替わりが激しいですよね!

無題

  • ねこのニャーニャ
  • 2021-04-30 16:37
  • edit
さすが我らは地元(に本社がある)の
あみやき亭ですね!

このご時世だから、セルフサービスがちょっとだけ不安ですが、コロナ禍が収束したら絶対行きたいです。

ワカさん、わかりやすく美味しそうなレポートありがとうございます♪

無題

  • ターコイズ
  • 2021-05-01 18:29
  • edit
ステーキやお漬物など、おいしかったです。

萌ちゃんのパパさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-01 19:53
  • edit
ホント、きん太の時は結構美味しいとは思ってたんですが、場所代ですかね(´・ω・`)
思ったより繁盛してないと続かないんですね

ねこのニャーニャさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-01 19:55
  • edit
ですね、レシートに書いてありましたが、
あみやき亭のHPにはまだ書いてないので、こっそりですかねw

セルフと言っても、スープ、漬物くらいで
手袋も用意されてるので、それほど気にならないかも
6月には落ち着くと良いですね~(・∀・)

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-01 19:57
  • edit
ぉ(・∀・)美味しいですよね~
シンプルな構成で美味しいのが一番ですやね♪

ありがとうございます!

  • 血球
  • 2021-05-02 23:15
  • edit
気になる新店の詳細なレポートありがとうございます!
がっつり背中を押されたので近日中に行ってみようと思います♪
もう肉を食べるイメージしか頭にないです(笑)

血球さんへ

  • ワカ
  • 2021-05-03 21:08
  • edit
是非に(`・ω・´)
安いので肉2皿でも3皿でもw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7