ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/07 [Wed]

ロッテリア春日井味美店

[分煙]
昭和自動車学校の向かえにあるロッテリアに行ってきました。
目当ては、あの話題になったバーガー♪
ロッテリア

住所:愛知県春日井市味美西本町1936-1
℡:0568-31-9174 Time:10:00~22:00
予算:約300~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
ぃぁ~ 外観は綺麗になってましたが、
なんとなく懐かしさを感じます。。。
昭和自動車学校で免許取ったので(*´∀`)


で、結構空いてて良かった~ っと思いつつ、
タワーチーズバーガー10段960円 を注文。

1段につき、+100円計算ですが、10段だと、また少しお得になるようです。


なお、今回はちょっと調べて予習してました。
食べる時に崩れる!ってことを・・・



秘密兵器
の※た「ドラ※も~ん! バーガーが崩れてベタベタになっちゃうよ~!(泣」
ドラ※もん「しょうがないなぁ、じゃ~、これ使ってよ」

チャチャチャチャン♪

ドラ※もん「 く~し~! 」
 

(´・ω・`)はい、家から串持ってきました。
最近バーガー続いてたんで、学習しました。




登場
そんなこんなで登場!

ん~、包まれてると地味ですね




開封

パカッ! ブスッ!

即刺し。

ちょっとずつズレを修正しながらズズズッと♪




アップ
んっん~♪ さすが10段、見ごたえある(*´ェ`*)
これで総カロリー1823kcalみたいですよ。
今日は朝も昼も抜いたので、カロリー的には無理せず大丈夫ですね^^

でぁ、いただきます(*´∀`*)






ガブッシャ~ッ
ガブッ!バクッァァ~!
ムッシャ、ムッシャ、クッチャ、クッチャ…
…ング…ング…  …ふぅ…

柔らかいパティは、パサつきが無く、食べやすい。
味付けは塩胡椒みたいな感じで、肉の優しい味がする。
で、チーズが一段毎に挟まってるので、濃厚!
肉の味が優しいので、チーズが強く感じる。 チーズ好きじゃないと厳しい?

バンズや、ソース、ピクルスは味に変化を与えて美味しいけど、
上と下の端っこしかないので貴重w


ちなみに食べ方は、
串に刺さってるので、とりあえず崩れない(`・ω・´)
でも高さ的な問題で、斜めからかぶりつくw
そのうち、串焼きのバーベキューのように、横にして肉だけ食べ始めるw
って感じでした(・ω・)



で、結局そのまま食べおわったけど~…
意外と、まだまだ食べれる…たぶん15段くらいだとお腹いっぱい。
肉だけだからかな?

20~30段とか調べると出てくるし、友達といったらチャレンジしても面白そうだね~

食後、超チーズ臭くなるんで注意ww



Comment

ワカさんへ

  • sayusayu
  • 2010-07-07 08:53
  • edit
いつも楽しみにブログ読ませていただいています。
10段バーガー気にはなっていたのですが凄いですね ̄□ ̄;
チーズの量が半端ないです!
串持参とはさすがです^人^パチパチ  学びました。

ちなみに家の主人はマックで1万円でハンバーガーをどれだけ食べれるか?と少々おバカ^^;な挑戦経験があります。
お友達と数人での挑戦ですが食べきりました。 

ちなみにシェ・スズキです♪




sayusayuさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-07 11:29
  • edit
量よりチーズの方が気になりましたねw
焼いてる時から香ってきましたw

小道具持参は見つからないように持ち込むのが大変でした…
気合い入れ過ぎなのがバレると恥ずかしいのでw

スズキさんも楽しそうな事しますね~w
その食欲なら、20段もいけそうw

無題

  • ココア
  • 2010-07-07 12:41
  • edit
お昼休みです^^
す、すごい~~!10段!
しかも 串を持参されてたとは♪

チーズ好きでも結構 チーズが強そうですね。
でも10段以上食べれそうってすごいです。

ん~
目の前で食べる姿を見たかったです♪

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-07 20:00
  • edit
バーガーのチーズって、
一枚でも結構香るんで気になりますねw
こういうおバカっぽい事好きなんで
張り切っちゃうんですよぉ~

見られながら食べるのは…恥ずかいw(*ノノ)

無題

  • はぐりん
  • 2010-07-07 21:49
  • edit
ほぼチーズハンバーグだよな@p@
俺はこのハンバーガー用の黄色いチーズはちょっと苦手だな

はぐりんへ

  • ワカ
  • 2010-07-07 22:19
  • edit
確かに~マックやロッテリアとかのチーズ、
苦手な人いるよねぇ~

でもせっかくだから、一緒に挑戦したら
二人で20~30段制覇できたかもしれないのに~w
…はぐりんの場合はモスじゃないと駄目かぁ…

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-07 22:25
  • edit
初めまして~~

朝昼抜いて急に沢山食べるとお腹痛くなりそうですが
そんな味が強くないので、(匂いは強いけどw
すんなり食べられそうですよぉ

ただ、一気に食べるとカロリーはしっかりなのに、
すぐお腹空いてデザートいっちゃうので注意ですw
(いっちゃったのでw)

次は、ちょっと溜まってるお店紹介したあと
すぐバーガー再開ですw
ほとんど名古屋ですが(;´Д`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7