ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/08 [Thu]

カフェ パルランテ

[好き][隠れ家]
不二町の住宅街にあるカフェ、パルランテに行ってきました。
パルランテ

住所:愛知県春日井市不二町2-6-7
℡:0568-53-2477 Time:11:00~22:00(LO21:00) 月曜定休
予算:約500~1200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

行ったのは先週の日曜日、お昼ちょい過ぎ辺り
混雑せず、空き空きでもなく、、、
で、限定10食の煮込みランチを注文すると、ギリギリあった(*´∀`*)
次に来たお客さんは断られてました…危ない(`・ω・´)


この日は、昔から交流のあったブロガーさん、ココアさんとゴマさんとオフ会♪



サラダ
ランチのサラダ
結構たっぷりです




パン
パン
煮込みのソースをぬぐぬぐするために…



煮込み
煮込みハンバーグ
ここの煮込みは色々変わるみたいだけど、リクエストにお答えして、
ちょうど煮込みハンバーグだったみたい。
前回よりパスタが変わってて、私的に嬉しいw

柔らかくぉ肉ぉ肉してるハンバーグはもちろん美味しいけども、
このソースがコクがあって、旨い!
パスタはおまけだけど前より少し絡みやすくて良かった^^




食後
ティラミス
美味しそう~って事で、ぉ友達と追加注文
下の層が凄く濃いぃ珈琲味で苦味があって大人な味?
3人で一つ注文したからか、大きめにしてもらえてボリュームたっぷり(*´ェ`*)



この日は、ご主人一人で接客から調理までやってて大変そうだった~

料理は相変わらず美味しいし、カプチーノは絵描いてもらえるし、
近かったら通ってしまいそうなお店です

あと、たまたまこの日は隣の席に、違うお友達ブロガーさんがいましたw
cafe巡りしてると、色んな所で知り合いに会いますね(*´∀`*)


過去ログの被ってない写真
営業 看板
店内 店内
店内



メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
お店の方のブログを見ると隠しメニューが色々あるみたいです。



カプチーノ
カプチーノ500円



パンナコッタ
パンナコッタ ジンジャー風味450円



Comment

ワカさんへ

  • sayusayu
  • 2010-07-08 09:02
  • edit
パルランテでお会いしちゃいましたね♪
私、直感で(もしかして!!)って感じてました。
そしたら、後で主人から「ワカさんがお隣の席にいたっ!」って、言われまして
        ビンゴ! でした^^V
お話したかったです♪
パルランテの奥様がご懐妊なので、当分は店主様お1人みたいです。 

sayusayuさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-08 11:35
  • edit
ちょうどオフ会だったので、連れはだれ?ってならないように事後報告にしちゃいましたw
カフェ巡りしてるオーラが出てました?w
行動範囲似てるのでまたお会いしそうですね(*´▽`)
次回は是非お話しましょ~

無題

  • トトロ
  • 2010-07-10 00:05
  • edit
先日仕事帰りにお茶しに行きましたよ!
静かで落ち着いてていい感じのお店ですね。
季節のアロマティーをいただいたんですが、とっても美味しかったです♪
お一人で接客も調理もされてるのでびっくりしましたが、一時的なんですね(^^:)

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-10 01:31
  • edit
そうですね~
落ち着いた感じ、控えめに流れる音楽
客層もそんなイメージ(*´∀`)
一人で大変そうですが、テキパキとやってて感心します^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7