ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/09/18 [Thu]

レストラン ブッシュドプーレ

雑貨屋と洋食屋さんのお店、ブッシュドプーレに行ってきました。

※レストラン休業 → ロールケーキ専門店 + 雑貨 のお店になりました。
2009年5月より。

ブッシュドプーレ

住所:愛知県春日井市庄名町119-1
℡:0568-52-0707 Time:9:00~21:00 第一第三月曜定休
予算:昼約1000円~ 夜約1500~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内


雑貨屋
雑貨屋さんの奥にあります。


メニューは洋食物の他にカレー系がありました。
洋食+ネパール料理かな?

カレーとナンのセットや、タンドリーチキンも気になったけど、
肝心の洋食メニュー食べてみたかったので、ハンバーグ単品と、
珍しかったナンピザ(サラダ付き)を注文


サラダ
セットのサラダ


手作りハンバーグ
手作りハンバーグ880円 A5等級メスの肉を使ってるとか書いてあった


あっぷ 中身
半熟卵がとろ~り♪
柔らかくてまろやか~結構美味しい。
パテ自体からも甘さを感じる、肉質?味付?
パンチは無いけど、、、こういうのもアリかな
甘さが気にならない人ならw


ナンピザ アップ
フレッシュトマトと野菜のナンピザ1080円 だったかな?
ナンはサクサクッとしてて、普通のピザとは違った感じ
ただナンとは違ってモチッともしないから、イメージとは違ったかも。
全体的に甘め、具は普通、他に特徴も無く…


料理は結構普通だった、
雑貨は写真の以外にも結構たっくさんあるので、
見てると楽しいかも。



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-09-18 19:29
  • edit
カワイイ雑貨カフェですね~!

場所が わかんないのですが
あの私が行った 串揚げやサンを
東にいったほうなのかしら???

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-09-18 23:38
  • edit
場所は、kusiage94から、
南東(高蔵寺方面)に進んで、

庄名町の交差点(パチンコ屋を過ぎた後、中華のある交差点)

南(細ぉ~い道)に入っていくと突き当たりにあります

細い道なので、一旦通り過ぎてから
横道から行く方がいいかも
すれ違いしにくい道だけど、地元の人の抜け道なので交通量多いです

雑貨は可愛いほんわかした感じのが多かったかなぁ
ハロウィングッズが入口にあったのが印象的でしたw

ランチがお勧め

  • カレン
  • 2009-05-21 23:35
  • edit
ココは仕事が平日休みになった時にランチ一人で行きますw
ランチに好物のローストビーフがあってサラダとドリンクが食べ飲み放題!
クリスマスやハロウィン雑貨が好きなのでシーズンになると出没しますw

カレンさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-22 00:42
  • edit
なんとサラダが食べ放題…
ローストビーフも美味しそうな響きですね~( ゚∀゚)

って、、、

工エエェ(´Д`)ェエエ工

HP見たら、雑貨+ロールケーキ専門店になるんですね。
ランチは無くなるけど、ロールケーキ・・・是非食べに行かなくては。

かわいいぃ♡→ܫ←♡

  • UCA
  • 2009-05-25 19:37
  • edit
和さびの帰りに、寄りました♪

駐車場も広く店内も奥に広い!!
春日井に来るとビレバンに寄ってたんですが、
これからはココです!!
プレゼントとかに良さそうな雑貨が
たくさん置いてあったので、また来たいです。

ロールケーキも奥に売っていて、
店内で雑貨を見ていたら、
試食させてもらえました♪ラッキー☆
卵たっぷりで、ふかふかでおいしかったです。

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-25 23:50
  • edit
寄ったのおおお? っていう反応もおかしいけどw

先日行ったばかりです。
今からUPしようかと準備中w

雑貨も色々あって、見てるだけでも楽しめますよね
ロールケーキ、試食させてくれるのが良いですよね~
シュークリームも美味しいし、カフェとしても良い感じですね^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7