ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/12/20 [Thu]

グレイビーONE

先日小牧でOPENしたお店、グレイビーワンに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市小針1-288-1
℡:0568-73-1129 Time:11:00~23:00
予算:約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、喫茶店たち吉だった場所。
この場所、よく入れ替わる気がします(´・ω・`)

ハンバーグ、ステーキがメインでグラムいくらの流行りを取り入れた感じですかね?


店内

中庭のある昔から変わらぬ内装(・∀・)


メニュー(タップ拡大可)



タッチパネルでの注文になります
追加注文とかもしやすい感じですね(・∀・)

ハンバーグ、ステーキを選択、ソース選択、トッピング選択
って感じです(´・ω・`)
とりあえずステーキより安定なハンバーグをチョイス(`・ω・´)
で、トッピングにグリルチキンをw

サラダバーもありましたが、気分じゃなかったのでやめましたw



漢ハンバーグ 180g 1150円 +グリルチキン400円

焼き加減はレアにしたんですが、
運ばれてくる前から半分にカットされて鉄板にONしてあったので
食べる時にはウェルダンでしたw

牛100%名ハンバーグだけあって、
肉肉しく脂の少ない淡白な感じであっさりしてます♪
もうちっとレアだったら・・・静岡の「さわやか」に似てたかも。
カットを自分でやれたら(´・ω・`)

チキンは皮をパリッ!としっかりめに焼いてあって
身の方もしっかりめに焼いてありました(・∀・)


和牛ハンバーグ 180g 1620円

こちらはそのまま登場♪



ちゃんとレアでした(*´∀`*)
3種類の中で一番リッチなのですが、
想像してたよりとってもあっさり、赤身のハンバーグみたいな。
なんとなく筋っぽいのが残るのが気になりましたが味的には良かったです♪



お店の雰囲気や広さは良い感じ・・・
今度のお店は長く続くと良いですね~



Comment

無題

  • ぬぬぬ
  • 2019-03-11 13:43
  • edit
こんにちは!
前から気になっていたので行ってみました。
土曜日のランチタイムに客が私たちだけでした。
あの作りですとサラダバイキングには不便ですし
ランチセットみたいなのも見当たらないのが
良くないのかなあ?と考えたりしました。
あんな寂しい雰囲氣のステーキハウス初めて…

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-11 22:04
  • edit
もはやそんな状況なんですね(´・ω・`)
あの通りは競争も激しそうですが・・・
・・・広い箱だけあって厳しいですね・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7