ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/12/09 [Sun]

swan's cafe

犬山城の近くにあるカフェ、スワンズカフェに行ってきました♪
スワンズカフェ

住所:愛知県犬山市大字犬山字寺下320
℡:0568-61-1220 Time:11:30~23:30(金土は~25:00) 火曜定休日
予算:約900円 HP:なし? MAP:コチラ 駐車場有り(お店に向かう左折路の右手)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

雑貨 
店内 
店内
休日のランチ時、かな~り混雑(´・ω・`)
駐車場がいっぱいで誘導が大変そうでした。

この内装、店長自らが手を加えたそうで、
「俺、頑張っただろ?」って・・・
・・・
って・・・ 昔の友達だーーーった!


ぃぁ、最初顔が知り合いに似てるけど、あんな若かったかな?と思ってたら・・・
向こうから 「あれ?○○じゃん!」
ぉおう!合ってたのかっ! 15年ぶりくらいなのによく気付いたネッ



メニュ 
ランチメニュー

忙しそうだったので
グランドメニューは、また今度撮らせてもらいにいってきます(`・ω・´)



サラダ 
サラダやパンやデリ
連れ注文、パスタセットの料理です。



パスタ 
パスタ 
とりときのこの具だくさん和風パスタ

あっさり和風な味付けが染み染み鶏肉
ペロリといけちゃいます(・∀・)




サラダ
カレーセットのサラダ
アボカドとまぐろのデリが・・・旨い><b 間違いない><b
じゃがチーベーコンも、う~まかった(*´ω`*)




カレー 
カレー 
鉄nabeカレーランチ

旅館で出てくるような鉄鍋。 ピントが合ってなくてゴミン><
まろやかで野菜が美味しく食べられる(*´ω`*)
卵の半熟加減がまたお~いし~♪




サブレ 
コーヒー 
コーヒーと サブレ120円
ランチはドリンクまで付いてるけど、サブレを追加。
しっとりしたクッキーみたいな。
素朴なんだけど止まらない(・∀・)
濃いめのコーヒーに合います♪




ぃぁ~ 犬山で、旧友とまさかの再会にビックリっ
近いうちに空いてそうな時間に行って、積もる話でもしてきます(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7