ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/03/17 [Tue]

Select shop+cafe carre

犬山の雑貨屋兼カフェ、carreに行ってきました。
carre

住所:愛知県犬山市橋爪清水下43-7
℡:0568-62-3590 Time:
11:00~22:00 火曜定休
予算:約400円~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板

店内
店内
お店に入るとすぐ、1Fは服や小物を売るスペース、
2Fに上がるとカフェがあります。
1F、2F共、女性客でいっぱいです(@Д@;)
男一人、この居づらさはぁ~!w
カウンターの奥へ引っ込みますw


メニュー
メニューの一部
ランチメニューもありましたが、ケーキセットにしました。


チーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
滑らかな食感、上に乗ってるアイスと一緒に食べると、
とっても美味しいです(*´∀`)
チーズケーキが温かいわけじゃないけど、アイスが冷たいから温度差を感じるね~
お皿の粒粒、フルーツも良かた^^



柚子ティー
柚子ティー
コーヒーもここ来る前に飲んだので、柚子ティーにしてみました。


注いだ~
ほのかな甘み、ゆずの香りが美味しいです^^
甘さが足りなかったら、一緒に出てきたシロップ漬けみたいな柚子を入れるみたい。
入れてみると、甘くなるというより柚子の香りが強くなって美味しい



スプーン
おまけ… 微妙な所に… でも気になっちゃいますよねw


もっと空いてたら色々と写真撮りたい良いお店だった~
女性いっぱいで浮きまくりなんで、最低限で帰ったけどwww
雑貨もホントは見ていきたかったw



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-03-17 14:09
  • edit
犬山3店同じ日に行かれたのですね?
carreさん 可愛い~~ですよね。
私 かれこれ10回くらい行ってると思いますが
やっぱり男性お一人っておみえにならなかったかも~です^^
でもでも
美味しいしいいですよね~勇気を買います!!(^o^)丿
盛り付けも変わらず可愛いです^^
柚子ティ 私も飲みましたが美味しいですよね~

写真つきのメニューって今までなかったので
解りやすくていいですね~!
(今までは黒板めにゅーのみでした)

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-17 23:51
  • edit
名鉄犬山ホテルでランチしたので、
その時、ザザッと寄り道してみましたw

カフェはてっきり1Fだと思ってたので、
…店入ると
雑貨店員さんの不思議そうな顔でお出迎え
恐る恐る2Fあがったら…

  (゚ロ゚;)ヤッチャッタ…

…的なw

カウンターが空いてて、ホントに良かったです(・ω・`)
黒板見にくかったので、メニューが別にあって助かりましたw

succoや、デリスカフェ、ドゥ・マージュとか
寄りたい所あったけどお腹いっぱいで無理でしたorz

無題

  • 竜海まま
  • 2009-03-18 00:36
  • edit
こんばんは

このスプーン
可愛いです!
こちらのお店でも売ってるのかしら?

ワカさんは可愛い顔しているから、
こういうお店に入っても全然OKだと思うよん。^^
たとえ、40過ぎた凄い顔のオヤジがひとりでパフェを食べていても、今は、周りの人もあまり気にしないと思うし。

ままさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-18 00:47
  • edit
1Fチラッと見た感じ、アクセサリーと服しか見た覚えが…
雑貨屋じゃなくて服屋さん?
売ってないかもですね。

僕の顔はよく母に似てるって言われるけど
可愛いのかぁ(*ノωノ)



ハイ、ソコッ!
m9っ`Д´)
気持ち悪がらないっ!

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-20 00:14
  • edit
祝いコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとぉ!
幸いじっちゃんはケーキそんなに気にしないので大丈夫でしたw
ばっちゃんは不満そうでしたがw

裏情報、ありがとうございます
行く時に優先する参考になります(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7