ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/09/25 [Thu]

KOTI kounan cafe

江南にあるカフェ、KOTIに行ってきました♪


住所:愛知県江南市江森町中24-1
℡:0587-51-1222 Time:8:00~20:00 水曜定休
予算:朝380 昼約1300円 夜約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



お久しぶりにコティカフェさんへ
前にもランチしに来たんですが、
1時間待ちで諦めた経験から予約しておきましたw



駐車場


待ち合い室


店内
今回はソファ席へ案内されました(・∀・)
ゆったりした個室空間、良いですね♪

お隣ではモーニングのお客がランチタイムまでず~っと長居してましたが・・・
そこらへんは何も言われないんですねw


?!

店内は見れば見るほど、なんだかオサレで良い雰囲気



メニュー
ランチメニューはやはりメインにビュッフェが付いた物。
限定のドリアやグラタン注文しつつビュッフェへ~・・・



ビュッフェコーナー

前に来た時とそんなに内容変わらないかな?
でも久しぶりだから全然OK(・∀・)b



1皿目
超細切りの人参のマリネに、カツオのたたき
鶏肉の西京味噌なんちゃら、オムレツみたいなの
どれもやっぱ美味しい~♪

人参のこの細めんのような形状、歯応え、濃いめの味付け、癖になります♪
カツオ肉厚でうまうま♪ 鶏肉もホロッと柔らかく、味噌味が(゚∀゚)ウマー
オムレツ、温かくチーズ効いてて美味しい♪


2皿目
小さいイカの煮物や麻婆豆腐やら魚のフライみたいなの
もうちゃんと料理の名前見てないっていうね。

魚がさっぱりしたソースで、柔らかい身がめちゃ(゚∀゚)ウマー
密かに2キレ重なってましたがペロリ♪
麻婆豆腐は中華というよりお婆ちゃんの手料理的な優しい味でした
イカも食感よく味染み染み美味しかった♪



3皿目
ここの人参大好きなので大量に取ってくるっていう。
そうめんか何かのようにザブザブッと食いちらかしました(*´ω`*)


メイン:ほうれん草とサルシッチャのトマトソース
ここで登場、メイン。
しっかりと麺とトマトソースが絡んで旨みもバッチリ♪
美味しい~(*´∀`*)



本日のグラタン
チーズたっぷり、コクのあるホワイトソースが美味しい(*´∀`*)
ただ超熱々w


ドリアもグラタンに似たような感じなんだけど、
ご飯がたっぷりでボリュームすごーい
ビュッフェで食べてるから余計多く感じるw
でもね、やっぱ旨い(*´ω`*)



結構お腹いっぱいでも最後の一皿を取りに。。。
どれも美味しいので迷いまする><



とっても満腹満足、コスパも抜群!
沢山食べてもきっとヘルシ~・・・なんて言い聞かせてますw
お気に入りのカフェ♪



過去ログの写真 
 
 

ブロッコリーとホタルイカのバジルソース 

モッツァレラチーズとトマトソース



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7