ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/04/03 [Sun]

犬山祭り~犬山ダイナー~YRCafe

犬山祭りに行ってきました(・∀・)


場所:犬山駅周辺 時間:4月2・3日
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




夜の犬山、毎年行ってます♪
山車がとっても綺麗♪
写真撮って見て回ったら、満足。
さっ!お食事お食事w


屋台でもちょこっと頂き♪ てり巻き300円
焼いてるとこ見て、ひきつけられましたw


香ばしく焼いたテリヤキチキン


クレープにキャベツと一緒に巻き巻きです


香ばしく焼かれてて、でも柔らかいチキン
間違いない(*´ω`*)タコス風でとっても美味しい♪


あとはYRCafeも
相変わらず混雑してます


久しぶりでしたが、ワンドリンク制になってました。
必ずドリンク注文に。
去年とっても気に入ったかき氷はまだでしたorz


ハンバーグシチュー

看板メニューみたいです
デミグラスは結構あっさりめ、そんな味の主張は無かったです
でもジュ~シ~なハンバーグでまずまず(`・ω・´)


抹茶あずきパフェXL

巨大なジャーに入ったパフェ
中には抹茶クリームと共に白玉、チョコクランチ、キャラメル等が細かく切って入ってます
その上にアイス、クリームがたっぷり♪
なかなかな美味しさ、満足感ありありです♪
ただ最後、小さなスプーンではすくいづらくて5%くらい断念


あとは犬山ダイナーにも寄りました。


しろバーガー クラシック

白パンによる白バーガーがデフォになってました。
バンズがふんわりと柔らか優しい味わいで、
肉肉しぃパティの味が引き立つ!(`・ω・´)
ギュッと詰まった感じのパティ、
チーズのコクとベーコンの塩気がバッチリマッチ!
美味しかった(*´ω`*)


毎年ですが、通りを見ると新しいカフェもあったり
また犬山もイベント以外でまた巡りたいな♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7