ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/04/03 [Sun]

春日井グルメ王座決定戦2

落合公園で行われているグルメイベント 
春日井グルメ王座決定戦に行ってきました(・∀・)その2



場所:落合公園  時間:10:00~16:00 4月2・3日のみ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



会場の様子(前日)

2日目も行ってきました(・∀・)
今度は前日めっちゃ並んでたラーメン系から・・・


小島屋さんのベトコンまぜそば

太麺のしっかりしたコシ、野菜炒めとチャーシュー、胡椒のパンチがばっちし(・∀・)
間違いない美味しさです(*´ω`*)


ありがたやさんの桜ローストポークのしょうゆラーメン

一番行列が凄かった・・・
あっさりめの醤油ラーメンで、柔らかいローストポークが美味しい(*´ω`*)
麺はコシ控えめ?全体的にあっさりでした♪


JapaneseDining真さんの手羽先

これジュ~シ~~~ 美味しい(*´ω`*)
ピリッと塩胡椒がしっかり効いてて病みつきになる味♪


ブラザー69さんの春日井バーガー

チキンのバーガーだったので結構あっさり(・∀・)
パティ無かったのが残念でしたがお店のバーガーよりコスト考えると仕方ないのかな?


3BLOCKSさんのポップコーン
と、パティスリーミューさんのショートケーキ

食後のデザート♪
ミューさん2日連続ですが、やっぱし美味しい(*´ω`*)

3BLOCKSさん、久しぶりだけどやはり止まらない美味しさ
キャラメルベースなので間違いないですね♪



結局のところ、優勝はパティスリーミューさんだったみたいです。
やはりイベントの会場でもクオリティ維持して美味しかったのが勝因?

でもお店毎に単価も違うし売れた絶対数も全然違うので
次回への課題は山積みですね(・∀・)
来年もグルメ王座やるのかな?
とりあえず食べる場所、席数増やしてほしいですね(´・ω・`)
荷物で場所取りしてる迷惑な方も多くて大変でした・・・
是非各務原フードバトルなんかを参考に
チケット制なんかも色々改善されたら良いな・・・



Comment

無題

  • ten
  • 2016-04-10 21:19
  • edit
前回の記事を読んで、この日に行ったらワカさんに会えるかも⁉︎と、ワカさんに会いたい一心で家族で会場に行きましたー
なんとなーく、妄想の中のワカさんを探しましたが、当たり前ですが見つけられず…笑
ワカさんが前日食べていたロールとカップケーキを子どもと食べて帰りました。
いつか会えるといいなぁーなんて願いを抱いているファンです(^ ^)

tenさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-10 22:07
  • edit
もしかしたら見かけてるかもですよ?(・∀・)
両日とも開始直前までプティポワさんとこにいたり
ブルースターさんとこの裏側で話してたりw
終了時にも伺って、
ミュウさんやプティポワさんと立ち話してた怪しい人ですw

お店で遭遇するより、イベントで遭遇する方が確率高そうですね♪
お祭り的なの大好きなのでw
今まで読者さんと遭遇した事があるのは、
ほぼ知り合いのお店のイベントで、です(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7