ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/18 [Sun]

Sundance サンダンス

刈谷市にあるダイナー、サンダンスに行ってきました♪


住所:愛知県刈谷市恩田町4-154-15
℡:0566-26-7733 Time:11:00~15:00 17:00~22:00 月曜定休
予算:約700円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

行ったのは少し前なんですが、
この日はかなり混んでました(´・ω・`)
少し待ってカウンター席へ・・・


メニューはバーガー各種にスペアリブ、鉄板ランチも
ランチタイムなのでバーガーランチと、限定の鉄板のランチに


ランチのセットサラダ、スープ ポンデケージョ


伸び伸び♪ 間違いないもちもち感、大好きですw


鉄板マル得ランチ1380円
スペアリブ
BBQで焼いたような香ばしさ♪
柔らかくはなくて、しっかりとした食感(`・ω・´)
肉肉しい感じが美味しい^^

ハンバーグは
肉汁が出る感じじゃないけど、牛っぽく肉肉しく香ばしい旨さ

 
マウンテンチーズバーガーは
厚めのバンズがしっかり焼かれていてサックリ♪
肉肉しいパティと、しゃきしゃき玉ねぎ、とろーりチーズが(゚Д゚)ウマー
これまたジューシーとは違うけど、
バランス良い気がしますな(`・ω・´)



肉ぅ~って感じのパティやスペアリブで結構良かったです♪
常に混んでる感じで人気なんですねぇ(・∀・)
もうちょい近ければ良いけど、、、またおでかけした際にでも♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7