ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/09 [Thu]

Cafe koti

[好き][雰囲気][癒し][雑貨]
岡崎のカフェ、コティにまた寄ってきました~
koti

住所:愛知県岡崎市竜美南4-8-11
℡:??? Time:11:00~21:00 木曜・第1.3水曜定休
予算:約400~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 店内 
ボード 
店内 
店内
店内(一部過去ログより)
相変わらず~ 可愛らしいナチュラルな感じの店内



メニュ メニュ
メニュー(過去ログより)

黒板 ケーキ
メニュー(最新)

もうお昼ご飯は食べたので、ケーキに~・・・




よくばり
よくばりプレート600円
黒胡麻ロールに、リッチパウンド、こうばしいアーモンドケーキ
パウンドはキメ細かくてパウンドじゃないみたい、しっかりしてる
黒胡麻はちょっと変わってるけど、生クリームが美味しかったので(`・ω・´)bグッ





フレンチ
フレンチトースト500円くらい
表面がパリッ!としたバケットのフレンチトースト
中はもちっとして美味しい~~~♪
ハチミツが効いてますですよ~




カプチーノ カプチー
カプチーノ
お友達はくまさん。 僕はシングルロゼッタ。。。
相変わらずクリ~ミ~で美味し~~ぃカプチーノです^^


・・・
今回は何もリクエストしてないのに、何故か出てきたロゼッタ。
なんと、僕が前回来たの覚えていてくれたのでした(*´∀`*)
こんな遠い岡崎の地で、覚えてもらってるとはビックリw
やっぱ前回の男3人組でカフェったのは珍しい光景だったんでしょうねぇww



良いお店でしたぁ~
また遠征の際にはカプチーノ飲みに来るやもしれません(*´∀`*)


 

過去ログ写真

ランチ
ランチ


飲み物 カプチーノ
カフェオレ と カプチーノ450円



Comment

さすがワカさん。有名人(*^。^*)

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-09 21:09
  • edit
知名度ありますねヽ(^。^)ノ
カプチーノのくまちゃんかわいい~(*^。^*)
よくばりプレートいいですね。
黒ゴマのロールケーキは手作りな感じが
体に良さそうで、おいしそう。
リッチパウンドは画像からもキメの細かさが分かります。
・・最近私、焼き菓子作ってないです(-"-)
明日お店で作っちゃおうかなぁ・・・

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-10 10:36
  • edit
たぶん名前とかは知らなくて
変わった人~みたいな感じで覚えてたのかもw

今回はミッフィーに気づかれたし
またまた覚えてられてそうw


きゃわいい!

  • みーちこ
  • 2010-12-12 00:18
  • edit
くまちゃんのアート、きゃわいい!こーゆーの、ラテアートっていうんでしたっけ?

飲んでみたいですぅぅ!

シングルロゼッタは、大人な感じの作品ですなっ!ってか岡崎……ちょっと遠いですわぁぁワカさん(泣)


みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-12 02:37
  • edit
くまちゃん、かわいいですよね~(・∀・)

春日井では、カフェパルランテでリクエストしたら、
くまちゃん描いてくれますよ~♪
前回描いてもらえましたw
よく行ってるお店はあまり更新してないんですが
今度UPしなきゃw

岡崎までご希望ですか? お任せを(*´∀`)
・・・って僕ここの常連?w

無題

  • みーちこ
  • 2010-12-13 00:21
  • edit
ワカさん!岡崎は遠いので、やっぱり江南辺りが希望でーす!

あと、たまにはランチのUPもお願いしまーす!


みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-13 19:37
  • edit
江南、何気にあまり行ってないんですよね~
気になるお店はあるのに><
年内の休みに行けたら行ってみます(`・ω・´)江南ランチへw

ランチがケーキに化けないように頑張りますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7