ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/09 [Thu]

さんぽ道

[好き][雰囲気][癒し][店内撮影禁止][庭園]
豊川市にある蜂蜜屋さん、さんぽ道に行ってきました。
店内撮影禁止なんで外観と紅茶だけ~。 ちなみに岡崎方面巡り最後w
さんぽ道

住所:愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1
℡:0533-93-7422 Time:9:30~18:00 火曜・第一水曜定休
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ちなみに、ベストショットをTOPに置いておきましたw
めっちゃ良い外観!

もう近づいた時からテンション上がる~~♪




道に・・・

道しるべまでイイ感じ(*´∀`*)



角度を変えて 角度を~ 
庭 庭

到着するなり、撮影会の始まり~♪
お庭も立ち入り禁止と、徹底した感じで雰囲気作りされてます^^
もう~・・・
絵になる絵になる~♪ メルヘンな世界です(*´ェ`*)





と、店内は撮影禁止と食べログで見たので、
スタッフにも一応確認しましたが、やっぱり禁止。



お店の中も、塗り壁がズズ~っと
蜜蜂をテーマにしてそうな建物がも~~~良い感じ(*´∀`*)
カフェスペースもあり、
そこでは紅茶と蜂蜜スイーツが堪能できます^^

蜂蜜の量り売りもしていて、色々な蜂蜜がありました。




カップ 蜂蜜IN
紅茶
キャンディ450円
他にもディンブラ、ニルギリ、ウバ、アッサム、カモミール、キーマン、アールグレイなどなどまだまだ

ちなみに蜂蜜入れ放題なので、
スプーンに直接乗っけて食べたり、
大量に入れて味わったり・・・

も~~~ 甘ぁ~い甘ぁ~い紅茶を堪能しました(*´ェ`*)

ちなみに付いてきた蜂蜜はサラッとした感じで、甘いけどそのままでもイける甘さ~でした^^




あと、お土産に買った品。


巣蜜 
巣蜜2000円
ずっしり重い、よって値段もそこそこw

そのまま食べれるようです。




中身 いただきっ 
いただきっ

いただきます^^

ザクッとイクと・・・巣のサクッとした食感に蜂蜜のネチっこく甘ぁぁぁい味が・・・

旨い! けど! 甘党専用ですか?w


あと、巣が口に残りますw 味の無いハイチュウのようなw




蜂蜜も良いけど、あの雰囲気・・・

また行きたい・・・

けど、片道高速使っても2時間くらいww



Comment

無題

  • Rika
  • 2010-12-09 08:32
  • edit
すごい外観!(m'□'m)
まさに夢のあるお城☆ですね


6日誕生日だったんで、その日の更新楽しみにしてたんですっ゚。(p>∧<q)。゚゚(笑)
muyrika*

Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-09 18:19
  • edit
(・∀・)んちわ~

すごいですよね~♪
別世界!って感じ(*´ェ`*)

6日、
ちょうど朝から岡崎カフェ巡ったり集まったりしてたので、
帰ったら時間無くて><

誕生日だったんですかっ!
おめでとぉ~(*´∀`)ノ*"゚`☆

知っていれば、何か、、、何か、、、(´・ω・`)
Σ(`・ω・´)!! 連れてってあげれば良かったw

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-09 21:13
  • edit
なんて素敵な外観。
メルヘンの世界ですね~(*^。^*)
はちみつの入れ物もかわいらしい
プーさんとか出てきそう

無題

  • ココア
  • 2010-12-10 07:45
  • edit
絵葉書みたいですね~~
お天気いい日にほんと行きたいお店です^^
私はどんより天気だったので・・

最後のハチミツすごいですね♪
そのまま パクパク
美味しい蜂蜜だからこそできるのでしょうね(*^_^*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-10 10:39
  • edit
メルヘンですよね~♪
お店の中も外もこだわりいっぱいでした( ´∀`)

ぷーさん、登場しそうですねw
うしさんはいましたが、
どっかに隠れてないかな?w

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-10 10:44
  • edit
そういえば
店内に絵葉書もありました~
"絵"なんだけど、ほぼ実物そのまま~みたいな( ´∀`)

蜂蜜美味しかったです~
食べる、っていう行為がなんか贅沢で…
誘惑に負けて買っちゃいましたw
一日一回パクっとしてますw

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2010-12-10 12:00
  • edit
またまた魅力的なお店教えていただきました。
明日名古屋行くので、必ず寄りたいと思います。

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-10 21:28
  • edit
豊川遠いけど・・・通り道かな?(・ω・)
ならば是非♪
とっても良いお店でしたよぉ~~
カフェスペースは混んでるかもっ

無題

  • 大久保忠隣
  • 2011-11-23 11:28
  • edit
11月26日に行ってきます。

大久保忠隣さんへ

  • ワカ
  • 2011-11-23 21:28
  • edit
おおっ はるばる豊川まで・・・
いってらっしゃいませっ(`・ω・´)ゝ

きっと混んでると思うけど、カフェ入れると良いですね~(・∀・)

さんぽ道なう

  • 大久保忠隣
  • 2011-11-26 14:55
  • edit
さんほ道なう。です。
はちみつ美味しいで~す

大久保忠隣さんへ

  • ワカ
  • 2011-11-26 19:07
  • edit
リアルタイムな書き込みですな(`・ω・´)
メルヘンいいですね~
・・・ん、ちょうど時期的に僕の写真のような風景かな?w

蜂蜜かけ放題なのが良いですよね~
美味しくて美味しくて・・・(*´ω`*)

美味しかった~

  • 大久保忠隣
  • 2011-11-26 22:42
  • edit
そうですね。写真の風景そのままでした。たいへん繁盛してました。

大久保忠隣さんへ

  • ワカ
  • 2011-11-28 23:54
  • edit
やっぱ混んでるんですね~
その風景を見るだけでも価値のあるお店だし
美味しいなら尚更(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7