ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/13 [Wed]

cafe koti

[好き][雰囲気][癒し][雑貨]
岡崎のカフェ、kotiに行ってきました。
koti

住所:愛知県岡崎市竜美南4-8-11
℡:??? Time:11:00~21:00 木曜・第1.3水曜定休
予算:約400~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
ボード
岡崎には、遠方から友達が来たので会いに行こう~って事で…
昔からのネット友達カイザーさんとノソさんとでオフ会…。
でもカフェ友じゃないけど…、、、どうかな~?と思いつつカフェへwww




店内 
エスプレッソマシンが!!!
カフェ本か何かで、カプチーノの写真を見て行きたくなったので、、、
要チェック! したいんだけど、忙しそうだしチラ見だけw




店内 
店内
店内
テーブルは少ないけど、ゆとりがあって、くつろげる感じ
内装も小物も可愛らしい癒し系カフェです^^




メニュ メニュ
メニュー

2人は他で食事したので、飲み物だけ・・・(後日書きますw
1人はまだだったのでランチを・・・




ランチ
ランチ
ボードにあった通りの内容。
友達が食べたのでわかりませんが、
ヘルシーな料理と縁のない友達でも結構美味しくお腹膨れたようです(・∀・)




飲み物
カフェオレ?




カプチーノ
カプチーノ450円
ちゃんとシングルロゼッタで!とリクエストしてみましたw

だって、、、本でも綺麗なロゼッタが描いてあったので、
実物を見たかった(*´∀`*)

ミルクがと~ってもクリ~ミ~でしっかりキメ細かくて美味しかったです^^




近所にあったら嬉しいカフェですね~~~
またカフェしに行きたいな~っと思うけど・・・遠過ぎてw



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-10-13 20:39
  • edit
私もつい先日行ってきました。
偶然ですね~
やっぱり気になるカフェって同じなんですね^^
可愛いカフェでしたね☆
カプチーノが有名のようですが
友達も私も飲めないので・・・・(~_~;)
可愛い~の声が他のテーブルから聞こえてきて
みたかったんです~!わかさんのとこでみえてよかったです~

無題

  • みーちこ
  • 2010-10-13 22:03
  • edit
初めてコメントします。
ワカさんって、男性だったんですね!てっきり女性の方かと…

江南市や犬山市辺りでも素敵なお店あったらヨロシクです。
(なにげにリクエストしてみました)

またおじゃましまーす。

無題

かわいいカフェですねー!
ロゼッタもきれい☆

私も岡崎や三河のほう進出したい(≧ω≦)
次行く時は連れてってねw

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-14 19:04
  • edit
ほんと偶然ですね~(*´∀`)
あんなに遠いのにw

カプチーノ綺麗~に描けてますよね、
可愛いのだと、違う絵柄かもしれませんが
これだけ綺麗に描けるなら、、、
他のも上手いんだろうなぁ~(・∀・)

ココアさんが他に寄ったカフェも気になる(・`ω・´)+

みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-14 19:07
  • edit
男性ですよ~(*´∀`)
よく言われますよ~w
カフェ好きだし、絵文字使うしw

江南方面、チェックはしてるんですが、
まだまだ行けてませんね~・・・
今度カフェ巡りしに行ってみます(`・ω・´)b

でぁでぁ、またね~(・∀・)ノシ

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-14 19:09
  • edit
そうそう綺麗!
まったりできる可愛いカフェって感じでしたよぉぉ

まだ行けなかったお店沢山あるので
またカフェ巡りしませぅ(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7