ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/12 [Tue]

くらくらplus

[深夜][個室]
神領のカフェ、くらくらPLUSに行ってきました。
くらくら

住所:愛知県春日井市堀ノ内町2-16-25
℡:0568-83-0666 Time:11:00~24:00
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

庭 個室
この日は個室を予約しておいたのでお庭付きの部屋へ・・・
仲良くなったカフェの方、ブロガーさんでオフ会しました
僕と、ドンチッチョさん、ほにゃじさん、αさん、シェ・スズキさん、ともふぃさん、
来れなかった方もいましたが計6人。
いつか記事書かれる事があれば、たぶん同じ写真になりますw

ぁ、メルアドわかんなかった人、flashメモリかCDで渡しますね~。
ここの写真使ってもいいよぉ




で・・・人数いるし、料理は羅列w

ウィンナー 
チリ産アワビとマグロのカルパッチョ620円
ロングソーセージ662円

とろろハンバーグ? 
とろとろハンバーグ150g 767円

角煮? 
石焼鍋の厚切り叉焼丼872円

もちうどん 
めんたいこのもちうどん620円

ポテト 
スパイスポテト盛り504円

チキン丼 
ベトナム風鶏ちゃん丼620円
味噌味美味しい^^ プリッとしたチキンが( ゚д゚)ウマーかったです^^


マグロとアボカド 
マグロとアボカドのタルタル504円
僕が食べた料理。マグロとアボカドなんだけど、
ネギが・・・多かったw 最初わさびせんべいに乗せて食べたら全部ネギで辛かったぁ(ToT)
アボカドとマグロの割合を増やしてくれたら・・・見た目はGOODなんだけども。



って感じで他にもあったけど

テーブル
皆しっかりご飯ご飯(・∀・)


みんなお話し過ぎで、注文するまで40分くらいかかったり
これも食べ終わって片付けたのいつまでかかったやらw



ドリンク ドリンク ドリンク
食後のドリンクの一部w



おかし おかし
ドリンクについてくるお菓子はカリントウで
パンプキンの器に入ってました^^



で、結構皆さん満腹だと思ったんですが・・・

なんだか食後のデザートいこう! 的な感じに・・・

しかもパフェ全サイズいこう! とかいう感じに・・・



ティラミスタルト ケーキ
ティラミスクリームタルトと、桃の…なんて名前か忘れたw

パフェ パフェ
パフェ。左から、パフェ・トライフル・スペシャルだったかな?
値段が580・780・980円だったような・・・
やっぱり僕がデカいの食べる事になったんですが(´・ω・`)

みんな別腹ちゃんと用意してるんですね~
皆ちゃんと食べてますw



ただ、僕よりきつそうなのが・・・

トースト
キャラメルはちみつトースト620円(ちょっとブレちゃったw

これは食後じゃないよね、普通w



そんなこんなで楽しい時間でした
ココ、メニューめっちゃ沢山あるので、
大人数で集まる時に良いですね~



Comment

+*(w´∀`w)

  • muyrika
  • 2010-10-12 09:07
  • edit
こちらには初めてコメントします^^
私はよく藤が丘の楽食FU-ZIに行きますょ*こっちのパフェは豪華で美味しそう!!!

こないだは私も鶏ちゃん丼食べました^O^/美味しかったですね!!

ロングソーセージ\(◎o◎)/

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-10-12 21:00
  • edit
とっても楽しそうなオフ会ですね(^◇^)
ところで、ギモンなんですが、
ロングソーセージは、どうやって
運んできてくれるんですか?
ケチャップも掛かった状態で
移動は大変そうに思えるのですが(・。・;

muyrikaさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-13 01:33
  • edit
こんばんわぁぁ、こっちでは初めまして(*´∀`)

ここのパフェ、3段階の大きさでしたが
どれも途中、、、
フレークの層が結構多くて・・・ しんどかったのは内緒♪
でも上のほうは美味しかったですよ(*´∀`*)

鶏ちゃん丼美味しかったです^^
厚切り叉焼丼もさらに美味しそうだったぁ(´Д`;)
もうナニからナニまで気になるw

FU-ZIも同じ系列だけあって似てますね~
どっちのパフェが旨いかな?(・`ω・´)?!

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-13 01:56
  • edit
ブログ書いてるんですね~

メンバー全員と交流があったら誘ってたかも?w
ブログ再開してからは頻繁にオフ会してますが…
共通の趣味なら・・・どうなんだろ…

偶然じゃなくても、
グルメブロガーさんなら普通に会いますよ(*´ω`)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-13 01:58
  • edit
ロングソーセージは・・・
たしかそのまま板に乗って登場したと思います。
ところどころ、爪楊枝で刺してあったので、
結構安定してましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7