ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/08/05 [Tue]

珈琲・ごはん・おやつ コジマトペ

岡崎市にあるカフェ、コジマトペに行ってきました♪


住所:愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18
℡:0564-24-5200 Time:8:00~20:00 火曜定休
予算:約450円~ HP:コチラ ブログ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



OPEN!


プレオープンの時にはついてなかった看板も付いてます♪


入り口
 


 
カウンター席

珈琲はサイフォンで淹れてくれます。

テーブル席

喫煙席(過去ログより)

岡崎市ってことで、結構遠い・・・
けども最近、豊川・静岡方面に伺う事もあり・・・
その都度寄ってましたw

岡崎の友達とお茶する場所の定番になってます♪



メニュー


さて、最近暑いのでやっぱり注文もアイスコーヒーが・・・

 
アイスコーヒーはサイフォンからの投入でございます♪
淹れ立てアイスコーヒー♪
 !?


珈琲には、デザートですよね♪


無花果のケーキは、ジャリジャリっと無花果の食感が面白いケーキ
自然な甘さとしっとりケーキが美味しいです(・∀・)


その時の連れ注文のプリンアラモード
硬めしっかりしたプリンが旨い(`・ω・´)これぞプリン

ドーナツも珈琲のお供に♪ 結構素朴な味わい、それがまた喫茶店ちっくで良い?!

鶏ハムサンドも小腹空いて注文・・・
カリッカリサクサクなトーストに、しっとりプリッとした鶏ハムが美味しい♪


自家製カルピス
ちょっぴりフローズンされてて夏にピッタリ!
濃厚な甘さがうまうま><b


パフェ
とある日に、ドリンクの注文を聞かれたのでパフェ飲むことに。

色々なフルーツとアイス、クリームと盛り盛りなパフェ
ボリュームも満点(*´∀`*)
美味しかった♪


なんて感じで結構な頻度で来てたんですが更新してませんでしたw


先日行った時に「いつもの」と注文したら、マスター「パフェですね」と即答Σ(゚д゚;)スゴイ

 
いつもの

比べると前食べたのよりビジュアルが進化してる♪
盛り盛りのパフェ美味しく頂きました(*´ω`*)



遠方でも馴染みのお店があるって良いですね♪
またこちら方面に来る機会があれば寄らせてもらいますε=(っ´・ω・)っ



過去ログの写真

スペシャルモーニング

トースト 焼印が(*´∀`*)かっこいいですね

オムライスランチのおかず 

オムライス  

チーズケーキ



Comment

無題

  • バムセ
  • 2014-08-06 22:56
  • edit
この前はありがとうございました♪

「いつもの」って言った時の マスターの返答の速さが笑えましたw

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2014-08-06 23:19
  • edit
まさかの対応力でしたね(・∀・)
僕=パフェになっていたとは・・・
でも、飲み物ですもんねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7