ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/11 [Sun]

鳥貴族大曽根店

大曽根のジャンボ焼鳥屋さん、鳥貴族に行ってきました。
とり

住所:愛知県名古屋市北区山田1-4-19
℡:052-508-9033 Time:18:00~翌2:00
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

とりあえず、店舗写真、道路から撮りづらかったのと、
たむろしてる兄ちゃん達がいたので、こんな写真に(´・ω・`)




店内

店内 お客さんが空いた隙間を狙って(`・ω・´)

店内は仕切りが結構あって、どれだけ広いのかよくわからず(´・ω・`)
ただただ宴会的なノリのわいわいがやがやでした。
少人数用の席に通され、
とりあえずは・・・ 焼鳥喰うぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ




メニュー 
メニュー 
メニュー
メニュー
オススメはとってもわかりやすいようです。
貴族焼きと他に適当に選んでみました(・∀・)




つくね かわ
つくね 280円 かわたれ 280円

280円均一みたいで、どれも2本セットみたい。
1本辺り140円と考えると高めな焼鳥屋さんですが、
一本が1.5倍くらいのボリュームです(`・ω・´)

つくねは大きい分、食べ応えあって美味しい~(・∀・) 柔らかいですよぅ
かわたれは、ふにふに系で、まずまずなんですが、途中で飽きてくるww (・д・;)多いょw





貴族焼き
むね貴族焼き 280円
看板メニューの一つ、さすが 他の串焼きと違う串使ってて、デカイ!
むね肉はちょい淡白・・・。
パサつきそうで、ギリギリパサつかない、
ちょうど良い具合で結構美味しいです(・∀・)
んでヘルシーな感じもしますw




もも
もも貴族焼き280円
これまたデッカイ!そして旨い!
こちらはプリッと焼鳥がジューシーで大きく食べ応えあってGOODでした(*´∀`*)
さすが看板メニュー♪






ささみ ササミ
ささみすだちおろし 280円 と ささみ梅マヨ 280円
こちらはどちらも、、、大きいのでちょいパサつき(´・ω・`)
マヨ効果も少なめで、それまで食べた串のボリュームもあり、4本完食はキツかった(´ω`)





デカイので、いつも焼鳥だと10本くらいを目安にしてるんですが、多かったorz
でも、大きいから大味じゃなくて美味しかったので
好みな味のを注文したら結構良さそう。 友達も連れて来やすそうですねぇ


春日井から近いかな~?と思って今回は大曽根店にしました。
駐車場無いです。 裏の辺りに有料Pがありました(`・ω・´)



Comment

チキン♪

  • トトロ
  • 2011-09-11 23:57
  • edit
鶏肉好きです~♪
全体的に1.5倍くらい? 串物だけかな?
数人で行って一皿を分けたほうがいろいろ楽しめそうですね^^
禁煙だとなおさらいいんだけど…

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-12 21:17
  • edit
貴族焼きは1.5倍以上あるかもっ
普通のは1.25倍くらいかな?(細かい?w

人数いると楽しめますよね(・∀・)
2本ずつだから一人だと食べる種類限られましたw
焼鳥だと禁煙難しそうですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7