ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/10/06 [Sun]

地鶏家

八幡町にOPENした地鶏居酒屋?地鶏家に行ってきました


住所:愛知県春日井市八幡町144
℡:0568-31-8777 Time:17:30~24:00 日曜定休
予算:約2500円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


駐車場が無かったんですが、
聞いたら停めれるとこ教えてくれました。



メニュー(オープンメニュー)

店内はカウンターにお客様が結構いました。
わいわい宴会のような雰囲気です

てっきり串の焼き鳥かと思ってたので意外(゚д゚;)

メインそうな、黒焼きやチキン南蛮なんかを注文してみました。



お通し300円

まずはお通し、さっぱり和え物。



地鶏黒焼き1200円
上の野菜もセットです。

結構値段張りますが、弾力のある肉の歯応え、
噛むとジワりと広がる旨みは地鶏なんだな~ と思わせますね

久しぶりに東国原知事ブーム?の時食べた宮崎地鶏を思い出しました♪




パリパリ豚足500円
表面がパリッと香ばしく焼けてて
中はムニムニ、コラーゲンが美味しいです♪
骨が細かくあるので、食べれるとこを模索しながら一生懸命食べました(*´∀`*)




チキン南蛮750円
パリッと揚がった鶏にタレがかかって、さらにタルタル。
こリァ美味しい(*´ω`*)
写真じゃ見づらいですが、5キレもあって結構満足♪




手羽先700円
これまたパリッと香ばしく揚がってて美味しい~♪
ジンワリ広がるあっさりめ味付けがバッチリ、止まりませんね♪





食後のメロン
会計の時にサービスしてもらえました(・∀・)アリガトー



個人的にチキン南蛮が気に入ったので、次はチキン南蛮丼食べてみたいなw
手羽も良かった・・・オープンメニューじゃなくなったら、どうなるのかに~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7