ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/10/05 [Sat]

中華とらーめん 豚福

小牧にある中華&ラーメン屋さん、豚福に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市常普請2-290
℡:0568-41-0155 Time:11:00~14:00 17:30~24:00
予算:約750円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


友達から、ここの唐揚げラーメンが凄いと聞いていて、
ちょうど近くで夕飯・・・となったので行ってみました。

店内は普通の中華屋さん


メニューの一部
一品やご飯物もありましたが、
ラーメン目的だったので、こっちを。

唐揚げラーメン・・・なんかラーメンの上にコロコロ乗ってるやつですね(`・ω・´)
あと角煮ラーメンも美味しそう





角煮ラーメン

おおぉ、大きい角煮(*´ω`*)



柔らかくて箸で切れる角煮
赤身の部分は少し硬めでも、十分美味しかったです。
ボリューム満点!
肉だけで何グラムあるだろう・・・2~300gくらいありそうですね





唐揚げラーメン

や~ あとは唐揚げ・・・

・・・

(´・ω・`)あらーヤッチャッタ


なんか器からはみ出してるし・・・


衣が汁を吸っちゃうので、取り皿に離脱させましたが、
鶏むね肉のでっかい塊4つ。
5~600gはありそうですね(´・ω・`)



肝心のお味は、衣にしっかり味がついてるので、
カリッと揚がった唐揚げは結構良かったです。
むね肉もパサついてはいませんでした。
ラーメンに浸かってた部分はふんにゃりしてましたw


麺は、角煮の方もですが、結構のびてました。
時間とかじゃなくて、のびやすい麺だと思います。
もやしや、メンマも大量で・・・

唐揚げ1個+もやし、滅多にしない「お残し」をしてしまいました(´;ω;`)



会計の時に食べきれなかった事を言うと、
気さくな店長、にっこり笑いながらウィンク♪
負かされた気分ですw

面白いお店でした。 またいつか「他の」メニューなら挑戦しにいくやも(´・ω・`)
唐揚げも何人かで、つつくなら全然アリですよね♪

唐揚げ好きな方は是非お試しください。



Comment

あれ?

  • 和尚
  • 2013-10-26 20:59
  • edit
はじめまして。和尚と言います。よろしくお願いします。
ココ言えば持ち帰りの容器もらえますよ・・・・

和尚さんへ

  • ワカ
  • 2013-10-26 21:47
  • edit
え!?
そうだったんですか(´・ω・)
気づかなかった…

ってか教えて欲しかったw

次は安心して注文できますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7