ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/02 [Wed]

博多炉端 魚‘S男/うぉーずまん 柳橋市場店

名駅にOPENした海鮮居酒屋、ウォーズマンに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-20-10
℡:052-562-2555 Time:17:00~翌2:00
予算:約3500円 HP:ぐるなび MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
店内

カフェ?!って思うほどオサレな店内は、
NYの炉端居酒屋をイメージしたようです(´・ω・`)

ミラーボールが回ってる辺りがニューヨークっぽいんでしょうか(`・ω・´)


メニュー ほぼ読めない解像度ですいませんw

海鮮系にステーキ系、揚げ物、創作なんでもござれ系ですね♪

とりあえずは名物・・・なんですが、
ポセイ丼、一日限定5食。

聞いてみたら、出来ます、との事。注文してみました(*´∀`*)
夜中0時に伺ったんですが、限定超えて作ってくれたんでしょうか(`・ω・´)


ハイボール コーラ

・・・僕はウーロン茶でしたが、友達のが見た目少し良いかとパシャリw
お疲れの乾杯です(・∀・)


お通し アオサの茶碗蒸し

とろりとしたプリンのような感触で
食べると普通に茶碗蒸し、アオサ美味しい
オサレで美味しいとはなかなか・・・


ポセイ丼2980円


裏からw

海鮮丼の上に蟹が乗ってる(`・ω・´)
ネタ的には良いけど、蟹は食べづらいw



蟹どけてw

ただ、見た目だけかと思いきや、ネタが旨い(`・ω・´)
ウニは鮮度が良く、なめらかながら食感良い♪
いくらの味付けもバッチシで、一粒一粒、大事に(゚∀゚)ウマー言いながら食べてましたw
マグロも溶けるようななめらかで濃厚な旨み・・・(゚д゚)ウミャー

お値段がお値段なので、
通常は普通にウ・マ・イ丼とかでも良さそうですがw


さて、
ココ美味しい、と分かった友達は追加注文。
僕も追加注文w


和牛カルビの肉じゃが780円

・・・この見た目! 出てきてビックラしましたw
面白いですね、ココw

で、食べてみてビックリ、 (゚∀゚)ウマー!

牛がしっかり焼いてあるのか、香ばしく
牛の旨みをしっかりとじゃがいもが吸ってて超(゚Д゚)ウミャー

煮付けのようなソースとで濃厚な旨みの肉じゃがに、
うす~くベリーのソースがかかっててスッキリと。
んん~ 衝撃的な出会いでした(*´∀`*)


海鮮パンケーキ1280円

海鮮とわさび和え、ポテトの混ざった物と薄いパンケーキのサンドみたい。
個々が美味しいので奇抜な感じでも普通に美味しかったです(*´∀`*)

いくらは一粒残らず食べましたw


とらふぐの唐揚げ780円

カリッ!と上がった唐揚げ、
美味しいんだけど骨がめっちゃ多かったw



なんていうか、肉じゃが・・私的に大ヒットでした
他の創作系も気になります・・・

昭和食堂とかの系列会社みたいですが、
この店舗は他と全然違いそうですね(・∀・)
だれかしら連れていきたくなる店です♪



Comment

むむむ( ・`ω・´)

  • あや
  • 2015-12-04 12:07
  • edit
ここは行ってみたい(y^ω^y)
なかなか名古屋まで
出れないですが(;´༎ຶД༎ຶ`)

候補候補♡

あやさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-04 21:28
  • edit
ここ、お勧めですよ(`・ω・´)
雰囲気も良くって美味しくって♪

夜に名駅まで、ってなると結構行きにくいですよね
深夜までやってるので、いつかチャンスあると良いですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7