ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/10/27 [Wed]

博多串焼と刺身 ココロザシ

金山駅の近くにある博多料理の店、ココロザシに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区金山2-13-12
℡:052-322-3277 Time:17:00~24:00
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は金山にある博多串焼きの店、ココロザシさんへε=(っ・ω・)っ
博多系のお店でとっても気に入ってるお店(`・ω・´)

前に満席だったことがあったので、
当日の電話予約して行きました(・∀・)



店内


メニューの一部 この日は本日のオススメメニュー別紙は無かったかも

大好きな胡麻カンパチ、
あと、、盛り合わせと、あと炙り明太子とか注文しましたん♪



お通しはキャベツ(`・ω・´)
ドレッシングかかってて、なんか旨い♪



胡麻カンパチ880円

甘めのタレに胡麻、カンパチも脂が適度に乗ってて美味しい~♪
ホント癖になる美味しさ(*´ω`*)
ただ、昔に比べると大分・・・、半分くらい?に量が少なくなってるのが気になる(´・ω・`)?
なんか物足りない感w



炙り明太子480円

ほっこり明太子♪ 程良いピリ辛で美味しい♪ 明太子すき~


おまかせ

レバテキに、すき焼き、つくね、
ねぎま、むね肉に、葱巻き串とか、モモもあったけど撮り忘れw

とってもジュ~シ~で焼き加減ばっちし♪
レバテキは、レアな焼き加減でトロッと(゚Д゚)ウマー



チキン南蛮680円

サクッと中は柔らかに揚がった鶏肉にタルタルととびこプチプチ♪
ん~ 間違いないお味♪



あと追加で、砂肝、ハツ・・・あとなんだったかなw

食感良く、ちょうど良い焼き加減で美味しかったです♪


定期的に伺ってる気がするw
博多料理ってなんか食べたくなる(´・ω・`)
胡麻カンパチいつもと違ったのは気になるけど
また野菜巻き串でも食べに来たいな♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7