ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/06/10 [Wed]

きんぼし


 焼き鳥屋さん、きんぼしの新栄店に行ってきました。
きんぼし

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-6-9
℡:052-251-1203 Time:17:30~22:30(LO) 日曜定休(他店は無休)
予算:約3500~5000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ
メニュー(Click拡大)

予約した方が良いほど混んでるらしいお店、
でも3店舗もあるし、一人なら、どこか入れるかな~っと遅めに突撃(`・ω・´)
定番物(皮、心臓、手羽、つくねなど)は品切れでした。
でも、子羊が残ってたので、それだけで満足(*´∀`)


キャベツ
キャベツ、味噌、ウーロン茶
キャベツや味噌は、おかわりOK。
味噌が美味しく、ガンガン食べちゃいます(`・ω・´)


せせり
せせり一本180円
焼き加減も良いし、結構美味しい。


焼きトマト
焼きトマト一本200円
なんとなくトマトの串ってなんぞや?と思って注文。
これが美味しいね~
トマトの汁が…イタリアンのソースみたいな味わい、一つ一つが美味しい~♪
緑ぃのはバジルか何かのソースですかねぇ…?


うずら
うずら串一本180円
中はトロ~リ半熟のうずらの卵、上にアンチョビ?が…
外側の香ばしさを引き立たせてて、と~っても美味しい!!!
…注文時、うずら串ってうずらの肉かと思ったのは内緒(*ノωノ)


とりあえず
鶏合酢(とりあえず)680円
蒸し鶏の上にサラダが乗ってる
このサッパリとしたタレが美味しい、
柔らかくプリッとした鶏肉も( ゚Д゚)ウマーぃ!
どれもこれも美味しいYO、ここ


仔羊
仔羊の香草焼き一本400円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
お目当ての一品
とってもジュ~シ~で柔らかくて( ゚Д゚)ウマーぃ!
この火入れ加減が良いわぁ~♪


きんぼし
きんぼし焼き一本300円
ハラミの串焼きのようです。
中はピンク色という、絶妙な火入れ加減で、これまためっちゃくちゃジュ~シ~♪
肉汁貯蔵庫ですか(´・д・)?



どれもこれもと~っても美味しくて…ハズレが無いとかいうレベルじゃなかった~
ここなら、だれを連れて来てもウマイよコレ!って言わせられそう。
普通の焼き鳥も美味しいけど、一本辺り少しずつ値段がするので、
一人で食べて4000円近くかかった。
飲まずに、なんで、結構高いイメージ。
でもまた行きます。美味しかったので(^ω^)

土曜はすぐ近くの道、路駐可だし、
日曜は池下店の近く路駐可あるし、意外に行きやすいw



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2009-06-10 20:59
  • edit
焼き鳥は大好きなんだけど、人気で満席!っていう
先入観で、きんぼしは未訪問・・。

さすがにワタシも1人焼き鳥はね・・。
今度、ワカについて行くよ。

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2009-06-10 23:53
  • edit
僕も人気で満席ってイメージだったよぉ
予約しないとダメかな~?と思ったけど、
ダメもとで行ってみたw
次いつ行くかわかんないけど…連れてくよ~
ってデートか(*ノωノ)

無題

  • みみ
  • 2009-06-11 23:01
  • edit
ここって伏見にもあるよね??
味違うのかなぁ。
5なんてすごいおいしいんだねぇ。
誰かといこうかなぁ??

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-06-12 01:49
  • edit
伏見にも池下にもあるよぉ
焼いてる人にも寄ると思うけど、
評判いいし、どこでも美味しいんじゃないかなぁ?
元々焼き鳥好きだから、
色々凝った串は余計に美味しく感じたよぉ(*´ェ`*)
皆…一人焼き鳥って行かないんだね~…w

無題

  • みみ
  • 2009-06-12 11:56
  • edit
いつも一人でお店はいるとか出来ないかも・・・
誰かに誘われてついていくってかんじだし・・・
私の場合こだわりもどっかいきたいとかも大してないから余計ダメなんかもだけど、一人で色々いけるっていいとおもいます。

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-06-12 23:40
  • edit
僕の友達は皆そんな感じかも

僕の場合アレですね

どっか行きたいとか無くても、とりあえず放浪して店入る。

食べるの好きだから良いんだけど、財布には…(ノ∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7