ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/28 [Wed]

JUST GRILL ジャストグリル

瑞穂通にある焼き物のお店、just grillに行ってきました♪

       
住所:愛知県春日井市瑞穂通1-171
℡:0568-29-6742 Time:週末ランチ 17:30~深夜 不定休
予算:約3000~5000円 通し?円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有(裏に)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

ちょいと前ですが、友達と一緒に(・∀・)


メニュー

焼き物を中心に色々と・・・ 肉も魚も幅広く♪
少しずつメニュー変わってますな(・∀・)
カウンターでお話ししながら、適当にチョイス(`・ω・´)


フォアグラの焼春巻450円

パリッとした春巻きにフォアグラが包まれた物
フォアグラがジュワ~~っと甘くて(゚д゚)ウミャー!
ご飯ほしくなる~~~
って事で注文w
フォアグラはいつも食べちゃいます(*´ω`*)


ステーキ丼580円

連れ注文、ちょうど良いサイズで、
値段的にもサイドメニュー的な感じで注文できます♪


照り焼き丼480円

柔らかプリッとした鶏肉が美味し♪
照り焼き間違いないですな(・∀・)


もち豚カルビ730円

柔らかジュ~シ~♪
脂身甘くて美味し~(*´∀`*)


サーモンのグリル きのこのクリームソース930円

皮目パリッと香ばしく中は柔らかに焼かれたサーモン
めっちゃ(゚∀゚)ウマー 焼き加減良い感じ♪
クリームソースも美味しい~~


ガーリックトースト350円

ガーリックオイルが(゚д゚)ウミャー
染みっ染みで美味しい~コレはまりそ♪


焼きおにぎり350円

連れ注文、意外に1個が大きくて満腹だった模様w


アイスクリーム400円

食後はサッパリと♪


フォアグラから肉、魚と色んな欲求満たしてくれます♪
一品一品がそんなお高くないので色んなの食べれて使いやすいお店ですね♪
ランチも週末やってるみたいです(・∀・)


過去ログの写真

フォアグラ焼き春巻 プレーン

フォアグラ焼き春巻 西京焼き

生ハムサラダ
 
腸詰3種盛り合わせ

チーズの西京焼き

サーロイン

キンキ

ラムチョップ

赤鶏



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-01-03 19:42
  • edit
食べログだとなぜか「掲載保留」マークが付いてますが…。
(夜しか営業せず、昼はシャッターが下りているところが、閉店したと勘違いしたんだと思われます)
フォアグラ春巻きやステーキ丼などおいしそうです。
生ハムサラダやアイスもおいしそう。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-01-04 03:06
  • edit
食べログですからねぇ・・・
現地に行く事は無いですが、
下請け担当者から掲載どうですか電話は数人からかかってくるそうです。
そういうの断ってると中にはそういうことありそうですね(´・ω・`)

フォアグラ春巻きめっちゃオススメです(`・ω・´)
ご飯の上に乗っけてもめっちゃ旨いですよぅ(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7