ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/04 [Fri]

鳥貴族 高蔵寺店

高蔵寺駅、北側にOPENした焼き鳥屋さん、鳥貴族に行ってきました


住所:愛知県春日井市高蔵寺町北3丁目12-4
℡:0568-37-3822 Time:17:00~25:00
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



もうOPENから一週間、セールでもないけども週末だけあって6組待ちくらい。
名前は書けるけど、携帯で呼んでもらえるわけではないので、
店の前でちょっと暑い中待ちます(´・ω・`)


メニューの一部

鳥貴族は基本280円均一。
串焼きは2本で280円、一品物も、ドリンク、生ビールも280円みたい
安い・・・ 混雑するわけですな(`・ω・´)


とりあえずのウーロン茶を飲みながら注文。


みたれ(もも)

タレはしっかり絡んでるようで、あっさりめ
よく焼き仕様で、しっかりとした食感♪


つくねタレ

よくあるナンコツとかのアクセントとかなく
シンプルでスタンダードなつくね(・∀・)


チキン南蛮

むね肉ですが、柔らか(・∀・)
衣サクッと揚がっていて、これ美味しい♪
ボリュームもしっかりあってお値打ちですね♪


鳥と玉ねぎの冷製塩ダレ仕立て

思ったより小さいけど、玉ねぎは全然辛くなくて甘さがあって
塩ダレサッパリとして美味しい♪


濃厚魚介とんこつラーメン

ラーメンも280円・・・
どろ~りと濃厚なスープは胡椒がふわりと香ります
濃厚そうなんだけど、味付け自体はそんなパンチあるわけでもなく
でもボリュームありますな(`・ω・´)


この日食べた中では、串より一品のが好きだったw
280円均一、改めてコスパ良いですね~

8人からだけど、食べ放題飲み放題で2800円とかもあったり、嬉しい価格設定♪
混んでて納得(`・ω・´)



Comment

無題

  • miggie
  • 2017-08-05 10:30
  • edit
昨日鳥貴族行きました。小牧の(笑)

初めて入ったけど、タッチパネルで注文。
バイトでベトナム人っぽい子が多かったから?

ワンタンメン食べたけど、鳥だしの効いた薄味で結構美味しかったです。

みぎーさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-05 12:09
  • edit
タッチパネル…
そっちのが良いですね(°∀°)
高蔵寺はオープンしたてなのもあってか、
注文取りに来るの遅かったり、色々手間取ってる感じでした(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7