ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/07/06 [Tue]

魚河岸本舗 魚魚屋 勝川本店

勝川駅前の商店街にある居酒屋さん、ととやに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市旭町1-6-2
℡:0568-33-1592 Time:17:00~25:00
予算:約3000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今夜は勝川駅前のととやさんへε=(っ・ω・)っ
知り合いに会いに行きがてら(・∀・)


2階席


お通し300円/人

南蛮漬け好き♪


メニュー

ととやって、春日井駅前のが何度か行ってたんですが
映えなメニューが色々と階段盛りとか、いくらワッショイとか・・・
勝川本店は案外と地味めに海鮮居酒屋してますね(`・ω・´)



まずは乾杯を・・・


セル牡蠣480円/個

結構大きい牡蠣で食べ応えある~♪
クリ~ミ~で美味しい(*´ω`*)


刺盛り1人前880円

マグロ美味しかった(・∀・)
値段の割りに色々盛ってある印象♪
ハマチも美味しい~♪


ごぼう唐揚げ550円 出し巻き玉子480円

とりあえずなのもw
ごぼ唐サクサク美味し♪


甘エビおりもり780円

ただ甘えびがたっぷりw
シンプルに甘くて美味しい♪ 海老っていくらでも食べれちゃう(*´ω`*)


セル牡蠣480円/個

おかわり多めっていうw
大きくて美味しかったんだもの(*´ω`*)


鉄火巻き400円

刺身でマグロ美味しかったので♪
〆にも良い感じ、美味しかった(・∀・)


鯛潮汁280円

タイの出汁が結構しっかりと出てる~(゚∀゚)ウマー
温かい汁物飲むとホッとしますね♪ 赤出汁とかよりこういうのが好き♪



あと、、、途中で合流した連れBの晩御飯。
それを見て・・・


きつねうどん480円 追加w

お揚げ大きくってジュワッと(゚∀゚)アツ~~~
猫舌には危険な食べ物でした(`・ω・´)
でも汁も美味しくて〆にピッタシ、満腹(*´ω`*)


飲んでるのにたっぷり食べ過ぎて、値段もしっかり行きましたがw
勝川駅前は色々選択肢あるので良いですね~(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7