ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/10/28 [Tue]

食の恵 武四郎

味美の方にある食事処さん武四郎に行ってきました


住所:愛知県春日井市西本町1-1-1
℡:0568-34-3133 Time:11:30~14:00 17:00~22:00 火曜・日曜の昼休み
予算:昼約900円 夜? HP:facebook MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

入ってまず、靴を脱ぎます。
座敷と、掘りごたつ的カウンターです

結構綺麗なお店だな~っと思ってたら、今年OPENしたばかりなんですね(・∀・)



メニューの一部

ランチ時に伺いましたが、この日の日替わりは魚のフライや豆腐など
海鮮と揚げ物がメインのランチみたいです

夜はまた何やら美味しそうな黒板メニューで気になりますが、
とりあえず、、、海鮮丼でb



海鮮丼1050円


大きめの海老、プリッと甘くて(゚∀゚)ウマー
ホタテも甘くて美味しい~
イカも食べ易くて良かった♪

結構しっかり乗ってますが、
刺身を食べた後も とろろ が(*´ω`*)
最後まで美味しく頂けました



居酒屋さんでもお昼やってると入りやすいですね♪
綺麗で座敷なのがまたくつろげますね(・∀・)
駐車場は中道入ってすぐのとこにありました



Comment

無題

  • くれあ
  • 2014-10-29 21:28
  • edit
小牧仕事帰りにランチで来店しました~
海鮮丼大好きですが…
本日の大将気まぐれ日替りランチは
次はいつ登場か?分からないので
すき焼き風牛豆腐丼にしました。
勿論、(+¥50)卵付きです!
濃すぎず、薄すぎず、奥の深いお味で
美味しかったデス!!!
お若い大将ですが きっちり作っていらっしゃいますね
また来店したいお店が増えて嬉しいです(o^^o)
情報ありがとうございました。

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-10-29 23:22
  • edit
ぉ、気まぐれランチ、僕もHP見て気になりましたw
海鮮と揚げ物系かと思ったら、
色々と作られててしかも美味しそう♪

牛に豆腐、高たんぱくで良いですよね(・∀・)
この日に行ってたら海鮮じゃなく気まぐれにしたかもw

無題

  • くれあ
  • 2014-11-07 21:34
  • edit
二回目の来店です♪
今日の日替りランチは、かますの幽庵焼きでした。
素材:魚の邪魔にならない味付け、
野菜のシャキシャキ食感など満足です(o^^o)
FBで今日の献立を見るのが楽しみデス♪♪♪


くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-07 23:16
  • edit
かますの幽庵焼きフェイスブックで見ましたw
美味しそうでしたね~
前回の玉子焼きも美味しそうで美味しそうでw
僕もランチはなかなかいけないんですが、
更新情報楽しみに見てますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7