ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/07 [Thu]

酒房 味彩

高山町にある居酒屋さん、あじさいに行ってきました


住所:愛知県春日井市高山町1-5-6 フカヤハイツ102
℡:080-3673-0231 Time:17:00~24:00 日曜定休
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




ちょいと前ですが、友達との飲み会で味彩さんへ
カウンター席10くらいとテーブル席も5つくらい?
外観からイメージしてたより結構広いですね~(・∀・)


特にメモとかせずに飲んで食べてしてたので、
あまり覚えてなくて簡単に写真だけでもw




メニューの一部
色々、刺身から焼き物、おばんさいと迷ってしまいますん(´・ω・`)
この日はでもガッツリって感じじゃなかったので、おつまみ的なの中心に・・・




お通し メカブ美味しい♪



肉厚ハムカツ430円
サクッと厚みがあって間違いない感じ♪



鳥の唐揚げ630円
下味ついててカリッ中ジュ~シ~旨い(`・ω・´)
お酒のおつまみにピッタシですん♪



イカの塩辛450円
連れ注文、僕は・・・食べた記憶が・・・(´・ω・`)



小袋300円、どて串300円×2

コリコリとピリ辛なコブクロ、地味に旨し(`・ω・´)
どて串柔らかで濃い味が身体に染み渡る(*´ω`*)



簡単ですが、こんな感じで、また他へハシゴするっていう日でしたw
なかなか飲み友達と一緒じゃないと居酒屋さん行かないので貴重な開拓♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7