ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/08/06 [Sat]

焼鳥ぼんくら

瑞穂通りにOPENした焼鳥屋さん、ぼんくらに行ってきました


住所:愛知県春日井市瑞穂通6丁目5
℡:0568-37-1291 Time:17:00~24:00 月曜定休
予算:約2000~3000円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、やきとり蔵だった場所。
色々と受け継いで新たにOPENされたようです

店内は開店祝いの花も席に置いてあってか、ほぼ満席・・・


メニュー オープンメニューとあるので、変わりそう

一人で行ったので、通常串は2本からですが、
3本セットなら1種類ずつ食べれるので注文♪



とりあえずウーロン茶250円で♪ 通しは無かったです


ささみの刺身450円

刺身醤油で頂く、なめらかな食感で美味し♪


串焼き三本セット350円

皮は脂がしっかりと落ちてカリッと焼かれてる♪
つくねも小ぶりながら美味し♪

そいゃ、3本セットって、セットでも特に値段変わらないから
2人以上いたら普通に単品注文のが良いのかも?


串揚げ三本セット370円

ネギマ揚げ、大きいですね(・∀・)
豚肉食べ応えあって美味しい♪
衣サックリ熱々です><b
普通の串カツ(奥)小さかったorz



とんやき

豚ホルモン、香ばしく焼いてあって美味しい♪
噛むほどに旨みがジワリと・・・ビールすすみそう


最後に どて飯450円

どてが結構たっぷりと乗ってる♪
まろやかな味噌味(゚Д゚)ウマー これ2杯でお腹膨らましても良いくらいw



蔵は昔から良く行ってたので、引き継いだお店が出来てよかったです♪
まだオペレーション慣れてなさそうで、なんかガヤガヤしてたけど
値段も手頃なので気軽に立ち寄れそうですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7