ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/08/05 [Fri]

健康熟成 中華そば はる樹

柏原町にある中華そばのお店、はる樹に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町5-312
℡:0568-56-8301 Time:11:30~14:30 17:30~21:00 木曜定休
予算:約600円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



暑"い~~(´Д`;) こういう日はチュルチュルッと冷たくて美味しいの・・・

何か冷やし麺的なのしか浮かばない・・・
久しぶりに はる樹へ・・・


目当ての品、コレ(・∀・)
毎年食べてる気がします


えび冷やし麺850円 ・・・は連れが食べたので


えび冷やし麺 大盛り・・・ を僕がw

少し平たい麺、適度なコシがあってチュルチュル♪
揚げ小海老、海老油がパンチの効いた海老の風味をしっかり出してて(゚Д゚)ウマー!
さっぱりなんだけど旨みもちゃんとしてて美味しい・・・
夏にピッタリ・・・



普通の中華そばより夏季の冷やし麺がレギュラーにならないかな?ってくらい好きですw
また夏の間に食べに行きそう・・・




過去ログの写真

去年のえび玉冷やし大盛り

 さらに昔のえび玉まぜそば



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2016-12-28 18:06
  • edit
家族と、ときどきはる樹に行きますが、
夏限定のエビラーメンはおいしかったです。
冬限定の味噌そばもおいしかったし、
数量限定ですが、本日のご飯もあります。
食べログ1位のラーメン店だけあります。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-12-29 07:59
  • edit
店主さんのセンスが良いんですかね~
限定のそば美味しいですよね(・∀・)

冬限定は食べた事ないかも(`・ω・´)
年越したら行ってみよかな(*´ρ`)ジュルリ

無題

  • まいるまん
  • 2017-04-03 17:32
  • edit
今日やっとこさ久しぶりに行ってきたですw
いつも(と言うかずっと前から)行きたかったんですがなかなか行けなくて。
ぼくは醤油ベースはあんまり好みじゃないので中華そばは避けてたんですが、何か中華そばが食べたくてw
中華そば全部のせ頂いてきました。
いやあ〜美味しかった!和風だしと魚介だしが効いててスープ全部飲んじまった(´〜`)モグモグ
さっすがはる樹( *˙ω˙*)و グッ!
次回は濃厚だしそばか、隣の方が食べてた、野菜たんめんにしよー☆

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-03 21:53
  • edit
僕も普通の中華そばは好みではなかったんですが、
無性に醤油味の・・・食べたくなりますね(・∀・)
しばらく食べてなかったので、
今中華そば食べると、またイメージ変わるかもw

無題

  • まいるまん
  • 2017-04-04 16:37
  • edit
ですよね( *˙ω˙*)و グッ!
ぼくはもう彰喜一筋ですから(´〜`)モグモグ
でもラーメン激戦区の春日井!
まだまだ全然春日井のラーメンを食べてないのだ!

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-05 06:49
  • edit
彰喜も美味しいですもんね♪
営業時間も長くて食べた回数は彰喜が一番多いかもw
結構春日井、ラーメン屋さん多いんですよね
全部食べるまでの道のりは長いw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7