ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] old
柏原町にある中華そばのお店、はる樹に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町5-312
℡:0568-56-8301 Time:11:30~14:30 17:30~21:00 木曜定休
予算:約600円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク


暑"い~~(´Д`;) こういう日はチュルチュルッと冷たくて美味しいの・・・

何か冷やし麺的なのしか浮かばない・・・
久しぶりに はる樹へ・・・


目当ての品、コレ(・∀・)
毎年食べてる気がします


えび冷やし麺850円 ・・・は連れが食べたので


えび冷やし麺 大盛り・・・ を僕がw

少し平たい麺、適度なコシがあってチュルチュル♪
揚げ小海老、海老油がパンチの効いた海老の風味をしっかり出してて(゚Д゚)ウマー!
さっぱりなんだけど旨みもちゃんとしてて美味しい・・・
夏にピッタリ・・・



普通の中華そばより夏季の冷やし麺がレギュラーにならないかな?ってくらい好きですw
また夏の間に食べに行きそう・・・




過去ログの写真

去年のえび玉冷やし大盛り

 さらに昔のえび玉まぜそば

スポンサーリンク



« 焼鳥ぼんくらHOMESin Cafe »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
家族と、ときどきはる樹に行きますが、
夏限定のエビラーメンはおいしかったです。
冬限定の味噌そばもおいしかったし、
数量限定ですが、本日のご飯もあります。
食べログ1位のラーメン店だけあります。
ターコイズ 2016/12/28(Wed)18:06:13 Edit Top
ターコイズさんへ
店主さんのセンスが良いんですかね~
限定のそば美味しいですよね(・∀・)

冬限定は食べた事ないかも(`・ω・´)
年越したら行ってみよかな(*´ρ`)ジュルリ
ワカ 2016/12/29(Thu)07:59:47 Edit Top
無題
今日やっとこさ久しぶりに行ってきたですw
いつも(と言うかずっと前から)行きたかったんですがなかなか行けなくて。
ぼくは醤油ベースはあんまり好みじゃないので中華そばは避けてたんですが、何か中華そばが食べたくてw
中華そば全部のせ頂いてきました。
いやあ〜美味しかった!和風だしと魚介だしが効いててスープ全部飲んじまった(´〜`)モグモグ
さっすがはる樹( *˙ω˙*)و グッ!
次回は濃厚だしそばか、隣の方が食べてた、野菜たんめんにしよー☆
まいるまん 2017/04/03(Mon)17:32:54 Edit Top
まいるまんさんへ
僕も普通の中華そばは好みではなかったんですが、
無性に醤油味の・・・食べたくなりますね(・∀・)
しばらく食べてなかったので、
今中華そば食べると、またイメージ変わるかもw
ワカ 2017/04/03(Mon)21:53:21 Edit Top
無題
ですよね( *˙ω˙*)و グッ!
ぼくはもう彰喜一筋ですから(´〜`)モグモグ
でもラーメン激戦区の春日井!
まだまだ全然春日井のラーメンを食べてないのだ!
まいるまん 2017/04/04(Tue)16:37:30 Edit Top
まいるまんさんへ
彰喜も美味しいですもんね♪
営業時間も長くて食べた回数は彰喜が一番多いかもw
結構春日井、ラーメン屋さん多いんですよね
全部食べるまでの道のりは長いw
ワカ 2017/04/05(Wed)06:49:42 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
[06/23 ワカ]
[06/23 コーギー]
[06/20 ワカ]
[06/20 ワカ]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]