ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/01 [Tue]

海鮮居酒屋 一刻者


1/21、柏原町にOPENした居酒屋一刻者に行ってきました
いっこもん

住所:愛知県春日井市柏原町5-392
℡:0568-83-3828 Time:17:00~24:00 日曜定休(だったような
予算:約2500~3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

カウンター 
居酒屋は一人では行きづらいんですが
新しめなお店なので行ってみちゃいましたw

カウンターには美味しそうな料理、ショーケース?の中にはお魚いっぱい♪
メニューはお刺身や一品物が沢山
こういう時、、、めっちゃ迷います(@ω@;)




とおし 
まずはお通し、たぶん200円
魚のすり身と骨ごと揚げた物かなぁ?
熱々が出てきて美味しかった^^




角煮
豚の角煮700円
カウンターにあったのが、あまりにも美味しそうだったので注文w
細かく切ってありますが、
総じてボリュームはそこそこあります。 ご飯ほしくなるかもw
柔らかくて、ほどよく弾力あり。 (*゚д゚)旨いです





刺し盛り
刺し盛り800円
メニューにもっと高い刺し盛りが書いてあったので、
出てくるまで値段もボリュームも違う物想像してましたw
一人だと色んなの食べたいけど高くつくかな?と思ってたのでちょうど良かったw
お刺身は結構厚切りで、プリッ♪と、美味しいです^^




計2010円。もうちっと食べても良かったと、会計して思った(´ω`)
カウンターで隣に座ってた方の食べてた 何かの目玉の煮付け? めっちゃ旨そうでした
あまりに種類食べてないので気になる所ですが居酒屋だから機会は少ないかなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7