ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/02 [Wed]

cafe&Lunch dining EMZ

勝川町のDining EMZに行ってきました。
EMZ

住所:愛知県春日井市勝川町2-2-1
℡:0568-34-0234 Time:8:00~17:00
予算:朝約350円 昼約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内

前回モーニングだったけど、今回はランチにお邪魔してみました(`・ω・´)




メニュ メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュー(クリック拡大)


前に煮込みハンバーグが美味しそうで、食べに来たいと思ってたんだけど
最近お友達にオムライス美味しかったと聞いて、即影響されましたw

ってか、メニュー豊富ねw




スープ グ 
ランチに付いてくるスープ
具沢山で美味しかった(・∀・)



オムライス 
ふわとろオムライス750円 (明太子クリーム)




アップ

卵がふんわりかかってる(・∀・)
厚さは薄めかと思ったけど、違う。量が多いんだw

優しい味のチキンライスで、
濃い明太子クリームがバッチシ、
クリ~ミ~で旨いです(*´ェ`*)

量が多いので、途中クドくなる人もいるかもわかりませんね
僕は美味しく頂けましたけども(´・ω・`)w




ランチならリーズナブルだし、煮込みハンバーグ、やっぱり食べたくなりますが、
夜やってないので、なかなかいけないorz
ぁ、接客もとっても好印象でした(・∀・)


過去ログの写真
外
19号側から見える看板?


ウィンナー
ウィンナー珈琲450円 と モーニングセット
モーニングは、トースト2種とゆでたまご。
トーストは片方よもぎっぽいパン。ゆでたまごは、中まで火がしっかり通ってるタイプ。



Comment

無題

  • himaru
  • 2011-03-02 21:55
  • edit
ランチ750円なんですか安くてボリュームありますね

前を通るたびに気になってはいるのですが、まだ入ったことはなくて

まずはモーニング訪問しようかな

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-02 23:02
  • edit
ランチ結構ボリュームありました(・∀・)
気になるけど、ちょい入りにくい外観なんですよね(´ω`)
ランチメニュー豊富で、、、
また違うメニューも試してみたくなりますw

無題

  • トトロ
  • 2011-03-03 12:55
  • edit
モーニングもランチもボリュームの割りには安い感じですね。
私的にはデザートセットにかなり惹かれますw
お昼時にこの画像は危険な誘惑です^^;

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-04 01:26
  • edit
デザートセット、盛り沢山ですね(・∀・)
ワッフルのほうに目がいって見逃してましたw
お腹空かせて行かないとw

モーニングは結構シンプルなので、
行くならランチかなぁ?
客層は近所の方々でわいわいがやがやなので、
朝の雰囲気には注意ですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7