ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/27 [Wed]

泉屋

[好き]
春日井駅の近くの焼き鳥やさん、泉屋に行ってきました。
泉屋

住所:愛知県春日井市上条町1-189
℡:0568-81-2809 Time:16:30~22:00 日曜定休
予算:約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 メニュ
メニュー(クリック拡大)

雰囲気は昔ながらの居酒屋みたいな感じ
ワイワイ常連客でやってる

値段はそこそこするけど・・・それ以上に見合った串がっ





とんやき
とんやき100円と、とり皮110円
表面がパリッと焼かれてて、皮はもちろん、とんやきも旨いっ!
とんやきの食感、ここのは好きだわぁ~
甘いタレもちょうど良い(*´∀`*)




もも肉
とり肉150円
150円?と思いきや、2倍はありそうなデカい肉ゴロンゴロン
プリッとした焼き加減で美味しい~です(*´∀`*)
こういう食べ応えあるのも良いですね~




ぼんじり
ぼんじり240円
ここのぼんじりは脂が結構落ちててコリッとした食感。
残った脂も甘くて美味しい~(*´∀`)
値段はするけど試してみるのも…




うなぎ
うなぎ小串450円
香ばしく表面が焼かれててパリッサクッと。
身は柔らかく、しっかり濃いタレの味が…
うなぎ専門店にも負けない旨い串でした^^




とんび
とんび串150円
イカの口。久しぶりに見たので注文しちゃった♪
プリプリで美味しい~~♪
最後に塩味のサッパリしたのがまた良かったぁ(*´∀`)




混んでるので、ちょっと遅いと満席で断られる事もしばしば。
前に来た時満席だったので、リベンジ果たせましたw
駅近いけど、駐車場が道路を挟んだ隣にあるので、行きやすいです^^
結構好きだけど、雰囲気的に誘いにくいかも?w



Comment

無題

  • まゆ
  • 2010-10-27 08:48
  • edit
おはようございます。

おいしそう~
朝ごはん食べたのに、お腹すいちゃいました(笑)

まゆさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-27 20:57
  • edit
おっはです(・∀・)!

お腹空いちゃいました?w
でぁ夜ご飯はもちろん・・・|ω・`) w

レバーは?

  • midori
  • 2011-03-22 01:05
  • edit
レバーは食べなかったんですか?
此処のレバー(きもやき)春日井1、いや東海地区1と思います

midoriさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-22 01:33
  • edit
レバー食べてないです~
そんな旨いとはっ!
何人かで行って色んなの食べたいですなぁ(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7