ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/05/13 [Fri]

守禮門 高蔵寺店

高蔵寺にある沖縄居酒屋、しゅれいもんに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市気噴町北2-103-1
℡:0568-52-1682 Time:18:00~翌1:00 月曜定休
予算:約2500円 HP:twitter insta MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は沖縄料理が急に食べたくなって高蔵寺へε=(っ・ω・)っ


メニューの一部

すっごい久しぶりなのでランキングから選ぼうかしら・・・
と、グルクンの唐揚げとか、無人島系の番組で見て食べたかったやつw
海ぶどうは外せないよね~


海ぶどう

プチプチ(゚Д゚)ウマ~
海ぶどうってなんでこう美味しいんだろ(´・ω・`)大好き♪



タコス ミートサルサ

薄くムチッとした生地で野菜と肉が♪
サッパリとピリ辛で美味しい♪ 


ラフティ

食感的にはしっかりめの角煮(`・ω・´)
噛む度旨みがジワリ♪ 汁があっさりとして飲みほし(*´ω`*)


グルクンの唐揚げ

普通に白身魚の唐揚げ、サクッフワッと(゚Д゚)ウマー
なんにもクセない(・∀・)
普段見かけないお魚の唐揚げってなんか嬉しい♪


ソーメンチャンプルー

焼きそばじゃないけど、塩味が美味しい♪
シンプルで旨し♪


ゴーヤチャンプルーとかソーキそばも食べたかったけど、
たまに居酒屋さんで見かけるから、違うのチョイスしちゃった♪
また王道のも食べたいな・・・海ぶどうは毎回食べそうだけどw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7