ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2756] [2755] [2754] [2751] [2750] [2749] [2748] [2746] [2745] [2744] [2743] old
高蔵寺にある沖縄居酒屋、しゅれいもんに行ってきました


住所:愛知県春日井市気噴町北2-103-1
℡:0568-52-1682 Time:18:00~翌2:00 月曜定休
予算:約2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク


メニュー
前々から、美味しいと友達にも聞いてて、
いつか伺いたいと思ってたんですが、居酒屋なのでなかなか機会無くw
やっとこ訪問♪ ワクワク



海ぶどう
沖縄系では欠かせません><b
プチプチ美味しいです(*´ω`*)


とろける揚げ出し豆腐
ジーマーミ豆腐が使ってあるみたいです。
ほんとにとろける!
まるでチーズのよう、(゚∀゚)ウマーぃこれ


ラフテー
角煮みたいな感じですが、肉はちょっとしっかりめ、
でも箸で崩れる加減でなかなか♪


ソーキそば
麺が太めでしっかりした食感、あっさりしたダシが美味しくて
大盛りとかでもいけそう♪ 美味しかったです


とんてき
とっても柔らか~ぃトンテキ(*´∀`*)
美味しかった♪



全体的に美味しかったです♪
ただどれも若干量が控えめだったので、なかなかお腹一杯にならず(´・ω・`)
居酒屋さんなので、飲む方向けですかね(`・ω・´)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
なかなか…良さそう♪
すごく安くて☆美味しそうですね( ^ω^ )
是非☆一度☆行ってみようと思います!!
私もお酒は、呑まないので、食べるの専門デス(⌒▽⌒)
ぶーりん 2014/11/26(Wed)15:05:04 Edit Top
ぶーりんさんへ
美味しいですが量控えめですぅ
女性ならちょうど良いかもしれません(?ω?`)
ぁ、でもお一人様では若干入りづらいと思います><
ワカ 2014/11/26(Wed)21:33:01 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[08/18 まいるまん]
[08/18 まいるまん]
[08/18 まいるまん]
[08/18 ワカ]
[08/18 ワカ]
[08/17 まいるまん]
更新日
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2756] [2755] [2754] [2751] [2750] [2749] [2748] [2746] [2745] [2744] [2743] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]