ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/02/04 [Sat]

大衆酒場サンジュウニ

勝川駅近くにOPENした居酒屋さん、サンジュウニに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市松新町1丁目21
℡:0568-90-0032 Time:15:00~24:00  
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今夜は勝川駅近く、サカナギャングとか歌志軒とかの並び(・∀・)



コタツ席に通された~(・∀・) あったかい
外に近い席にコタツ、あとは普通のテーブル席みたい


メニュー

居酒屋さんだけど、串カツ、中華料理メインかしら?
シュウマイは名物っぽいから注文
あとはかなり贅沢なエビチリもいっちゃおうかな?


まずは串カツ99円2本 紅しょうが159円

サクッと揚がった串カツ、普通に美味しい(・∀・)
紅しょうがあるの良いよね~
串カツは紅しょうがさえあればいい派w


タルタルのアジフライ290円

サクッ!柔らかなアジ、熱々だけどタルタルたっぷりで猫舌にも優しいw
玉子がゴロッとしたタルタル美味しい(*´∀`*)


麻婆豆腐590円

味噌感が結構強めの麻婆豆腐、
しっかり辛めだけど、なかなかクセになる美味しさ(*´∀`*)


オマール海老のチリマヨ2590円

・・・これは・・・ ・・・
・・・・・・食べるとこ少ない(((゚Д゚;)))
柔らかな身が尾の方に・・・ ハサミにも根元に少し・・・
・・・ん~ 海老のサイズの問題? 主に殻に味付けかかってても・・・
コスパ良いお店のイメージが、これ一品で覆る・・・メニュー変えた方が・・・



肉しゅうまい360円 と 海老しゅうまい390円

海老はプリッと、肉は結構肉肉しぃしゅうまい
美味しかったですん(・∀・)


全体的にリーズナブルで美味しい中華居酒屋さんでした(・∀・)
一部怪しいの頼まなければ利用しやすいかも♪



Comment

無題

  • ゴロゴロチキン
  • 2023-02-05 23:37
  • edit
ワカさんの正直なコメント、参考になります笑
ワカさんがいつも推してる紅しょうがのフライ、いつかチャレンジしてみたいです。

ゴロゴロチキンさんへ

  • ワカ
  • 2023-02-06 06:39
  • edit
コスパの良い物頼めば、良いお店だと思うので是非♪
紅しょうが、ハマると良いのですが・・・(´・ω・`)
僕みたいにハマりすぎ注意ですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7