ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/07/06 [Wed]

串のボー

瑞穂通、柏原の方にある串物のお店、串のボーに行ってきました。
串

住所:愛知県春日井市瑞穂通1-55
℡:0568-56-5911 Time:???
予算:夜約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有(店向かえ)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

 看板 
看板・・・ 営業中の点滅を捉えるのに、何回もシャッターをw




店内 店内
店内(クリック拡大)
カウンター席と、奥に座敷が一つ。
小さなお店です。

メニューは、壁にかかった木札と本日のオススメだけかな?
あとは聞いて。的な・・・
ん、いやメニュー言えば出てきたかも?




まずは
まずはお通し。 サッパリとしたサラダです。
あと注文したウーロン茶。


メニューの値段わかんないけど、
まぁ、どうせ注文するから。。。と串の盛り合わせを一つ。





串?
串物は鉄板でジュ~~~ジュ~~~っと焼いております。
焼いてる間に、おつまみが出てきました(*´∀`*)






串
でで~ん(*´∀`*)
トマトのベーコン巻き、でっかいネギマ、砂肝、牛肉、ソーセージ、でっかいしいたけ、でっかいはんぺん、海老チーズ
(勝手に命名w)

ぃゃ、どれも旨いです。
牛肉は柔らかくて甘く、しいたけなんかもプリッと♪
ぁ、特に海老チーズ。塩気がばっちり、とろうまっ♪


気に入ったのをもう一度にしようか、どうしようと思ったけど
「まだ焼いてない串あるよ? 豚足」
む、、、メニューに美人串ってのがあったので、気になってたけど、、、コレかっ!コラーゲンw




コラーゲン
美人串
はい、コラーゲンです。美容のためなんだからっ///

表面は香ばしいけど、この独特のヌチッとした食感はやっぱ豚足。
好きな人は好き、僕は好きw 旨かったです^^




あと揚げ物も気になったので

揚げ物
串カツ 味噌100円 ソース100円
小ぶりで衣がカリッ!としてました。まずまずです(`・ω・´)




全体的に結構リーズナブルな気がしないでもないです
計2100円くらいだったかな
串物は100~250円って感じでしょうか?



Comment

おいしいそう

  • あおむし
  • 2011-07-06 17:12
  • edit
串たべた~い♪
こうゆうお店って お酒飲まないと入りにくいのかな~って
勝手に思っていて・・・
ワカさんウーロン茶ですね♪

あおむしさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-07 00:40
  • edit
僕も入りづらいけど、
理由は一見さんに温かく接してくれるか心配みたいなw
ここは優しい方で大丈夫でしたw
入ってみないと分からないので、
いつもドキドキしながら突入ですw

お酒飲まなくても大丈夫だと思うけど、
ウーロン茶くらいは頼まないと、やっぱ居づらいですよねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7