ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/25 [Sun]

キンシャチ名古屋飯酒場

10/23にOPENした飯酒場、キンシャチに行ってきました


住所:愛知県春日井市鳥居松町4-93
℡:0568-37-3401 Time:17:00~24:00 月曜定休
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


昔cafeがあった場所、1年越しにお店がOPEN!
去年引き継ぎ時にお会いしたオーナーさんと久しぶりの再会♪
色々撮らせてもらいました(*´ω`*)


店内

お店は明るく、ドラゴンズ系のユニフォームやヘルメットがチラリと見える
スポーツ観戦もできるようになる予定で、
OPEN時にはまだ付いてないけど順次セットされていく模様


メニュー

まだメニューは増える予定で今のところこんな感じ
全体的にリーズナブルな印象
ドリンクも含めて気軽に立ち寄りやすそう♪



まずは乾杯♪ 僕は甘いのが好きなのでオレンジブロッサムで



どて煮480円

名古屋飯の定番♪
他と違うのは若干、脂身かコラーゲンが多い印象で
甘みがあって美味しい(*´ω`*)
ご飯欲しくなる味です♪

 
特製温玉キムチ380円

まろやかになったキムチ、間違いない(・∀・)


天むす(2こ)380円

ご飯がふんわりと握られていて、
柔らかく軽い食感で美味しい♪



手羽先 プレーン ピリ辛 1本120円

大きめの手羽表面はパリッとふっくら柔らか♪
あっさりめの味で食べやすい♪


串カツ ソース 味噌 100円

サクッと揚がった串カツ、
ソースの方は自分でつけて、味噌は最初からかかってます♪
サクサク感の残るソースが好み♪
揚げたて熱々は美味しいです^^

塩も言えば出してくれます。 そのうち良い塩をテーブルに置く予定みたい


串揚げ各種1本120円前後

僕はチーズと海老を食べましたが、
サックリと揚がった串揚げは美味しいです^^
途中で頂いた塩につけたら間違いなく(゚Д゚)ウマー


ジャンボ海老フライ680円

意外にコレが期待してた以上にデカかったΣ(゚ω゚)
まるは食堂を彷彿とさせる海老フライは
軽くサックリと揚がっていて、めっちゃ(゚Д゚)ウマー!

伸ばして大きくしてあるのと違って、
そのままちゃんと大きい海老で、
詰まった身がプリッ!味噌も(゚д゚)ウミャー!
名物かっ(`・ω・´)

 
味噌カツ丼580円

値段的に小さめサイズかと思ったら結構ガッツリ!
大きめの丼にデデンとトンカツ、どて煮もチロッと♪
ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー


・・・2人で食べてましたが、お腹パンパン!


居酒屋、飲み屋って気分で行ったら
食事だけでもコスパの良さそうなお店で良かった♪
まだランチもいつかやる予定だとか、
デザートメニューも増やせるよう調整中だとか。

高蔵寺にも12月に2号店ができるみたいで、
春日井拠点に一気に展開しそうですね♪


類似タグ 味噌カツ 手羽先 海老フリャー 名古屋飯



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7