ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/24 [Sat]

にぎりの喰人

尾張旭にあるお寿司屋さん、喰人に行ってきました♪


住所:愛知県尾張旭市桜ケ丘町1-126
℡:0561-52-9339 Time:11:30~14:30 17:30~23:00 月曜定休
予算:昼約2000円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




春日井側・・・守山ジャスコを抜けて尾張旭に入るとすぐ。
前に尾張旭にお出かけした時にとっても混んでたので
気になって突入w



店内

予約席が結構あって、平日夜でもほぼ満席近く、人気ですね(・∀・)



画質悪くてすませんw 行ったの木曜だからかな?(´・ω・`)
ランチ限定の手まり鮨が気になります



メニューの一部

寿司はもちろん、串揚げ、一品色々揃ってて迷います><;
とりあえず初めては寿司からだろうと・・・

大人の鮨盛り、贅沢盛り、だし巻き玉子、角煮と・・・


だし巻き玉子580円

結構大きめなだし巻き玉子
とろとろな柔らかさで、出汁がジュワリと口に広がって美味しい(*´ω`*)
熱々♪

 
豚の角煮680円

ゴロンゴロンと大きい塊が。
柔らかくも八角の効いた甘旨いタレしみしみ(゚Д゚)ウマー


 

カウンターなので握る大将が間近で♪


大人の鮨盛り980円

赤身やブリやいくらとか・・・
握りたてのお寿司、美味しいです(*´∀`*)
イカも食感良く食べやすかったり、
全部美味しく頂きました(*´ω`*)

結構お値打ち?


こちらは贅沢盛り1980円

白子や、金目鯛、ブリトロの炙り、ノドグロなど
贅沢なネタが乗ってます
金目とか炙りが香ばしく、適度な脂がジワリと広がって(゚Д゚)ウマー
至福の一時でした


 
板さんのパンケーキ2人用780円

普通の物より外がカリッと薄く盛り上がっていて美味しい^^
クリームがすぐ溶けてしまいますw
なかなか面白いですね(・∀・)



回らないお寿司屋さんですが、
単品の握りや串物、ご飯物、色々とあって
また次回来たら食べてないのが気になったり・・・

他の予約のお客さんはコースを食べてましたし
ランチ時は夜に食べられない手まり寿司を頂けるよう(要予約?)

なんだかメニュー豊富で、気になるお店ですw



Comment

無題

  • くれあ
  • 2015-10-24 12:19
  • edit
このお店 何時も気になりつつ通り過ぎています
人気店なんですね!
行ってみます(^^)

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-10-24 22:16
  • edit
木曜日だったのですが、
ビール100円だったので特に、だったのかもしれませぬw
カウンター席は特に、
職人さんと会話も出来て楽しいですよ♪

ランチだったら平日予約の手まり鮨とか・・・
お勧めっていうか食べてみたいというか(´;Д;)
是非w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7