ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/11/27 [Wed]

もつ鍋っとる

柏原町にあるもつ鍋の店、もつ鍋っとるに行ってきました


住所:愛知県春日井市柏原町5-264
℡:0568-40-0246 Time:17:00~22:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日はちょいと飲み会へε=(っ・ω・)っ
冬の飲み会といったら もつ鍋かな?と予約w


そういえばメニュー撮ってなかった・・・
もつ鍋は1750円(×2人前より) 
サイドメニューは1000円くらい。姉妹店の牡蠣や、海老の一品も(・∀・)
以前食べた53℃のヒレ肉は店内のメニューに書いてなかったけど、
言ったら、ありますよ~って♪




牡蠣のスモーク800円
牡蠣は小ぶりになったのが4つ、スモークの風味がしっかりと♪
おつまみに良い感じ♪



酢もつ950円
ポン酢でもやしも一緒にサッパリと♪
もつがプリプリ脂付いてて美味しい♪



黒毛和牛53℃のヒレ肉1100円
生肉のようで歯切れが良く
しっとりとしたヒレ肉、甘みがあって美味しい♪




もつ鍋3人前1750円×3
今回はスタンダードに醤油のもつ鍋で(`・ω・´)
脂ぷりぷりのもつがたっぷりと♪
飲みながらゆっくり食べてたので煮詰まって味濃いめになってきたけど
お出汁的なの追加してくれて良かった♪



〆のラーメンセット
叉焼もしっかり入ってるんですね(・∀・)
醤油スープに、ホルモンの脂も溶けてて、豚骨醤油っぽいラーメンになってました♪
麺は短めでしたが美味しくいただけた(*´ω`*)



やっぱ冬はもつ鍋ですね♪
変わり種系も面白かったけど普通のも良かったです♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2020-09-22 22:12
  • edit
残念ながらここも閉店となりました。


ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2020-09-22 22:54
  • edit
ですね(´・ω・`)
もう次の店がオープンしそうですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7