ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/09/02 [Sat]

とりぐるめ じょなさん

六軒屋町にOPENした鶏料理のお店、じょなさんに行ってきました


住所:愛知県春日井市六軒屋町4丁目162
℡:0568-56-3355 Time: 夜
予算:約2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

9/1にオープンしたお店。

仕切りがあって、テーブル席が多数。
焼肉屋さんのような感じですね(・∀・)


メニュー

とりジンギスカンをメインにしてるのかな?
一人だったので、ジンギスカンよりお食事系の物にしました。
セットメニューもあって、とりジンギスカンでなくても丼や釜飯などがあります。


棒棒鶏450円

しっと~りと柔らかい鶏肉、
まろやかなゴマだれがかかって(゚Д゚)ウマー
シンプルながら美味しいです♪


鶏唐揚げタルタルソース580円

鶏唐揚げがゴロゴロと7個くらい?
ボリューム満点で、とってもジュ~シ~♪
たっぷりかかったタルタルはまろやかで優しい味


とり釜飯680円


パカッ


おこげはほんの少し出来てました。
・・・ただ水分が多く、まだ芯が残ってたので、
もしかしたら蓋開けるの待ってなきゃいけなかったのかな?
かなり濃い目の味付けでした(・∀・)


釜飯20分かかると言われましたが、注文。
隣が来たのにコチラに来ないので、聞いてみたら今セットしてます、と・・・結局1時間後w
最後慌てて出したのかもしれませぬ


オープン初日でしたが、プレオープンか何かで練習した方が良かったような・・・
かなりドタバタでしたので、落ち着いてからの訪問が良さそうですね(´・ω・`)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-09-03 13:04
  • edit
蕎麦の三心が引っ越した跡地にできたんですね。
このお店は、鶏肉主体の焼肉屋、および居酒屋といったところでしょうか。
唐揚げも鶏ジンギスカンもおいしそう。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-04 19:09
  • edit
そんな感じですね~
鶏ジンギスカン、皆注文してましたが
焼き鳥と比べてどうなんでしょうね(・∀・)気になりますw

唐揚げ美味しかったですよ~
ボリュームもあってお勧めです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7