ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/01/08 [Sat]

ぐんぱち


1月7日にOPENした串のお店、ぐんぱちに行ってきました。
ぐんぱち

住所:愛知県春日井市柏井町3丁目77
℡:??? Time:17:00~
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お店に入ると、まず煙がっ!
焼鳥の煙とタバコの煙が凄かったw

OPEN当日だからか、ちょっとバタついてましたが、
なんとか座れました(・∀・)



メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
串カツ55円をはじめ、75円~100円と、どれもリーズナブル♪
単品も安めで、おでんまでありました。


他の客の見てると、おでんがとっても美味しそうだったんですが

せっかくだから串を!




串
鶏皮75円/本 と 焼鳥85円/本
皮は少し黒いですが、バタついてるし・・・、まぁいいやっと。
味は普通に美味しいです。
値段相応に少し小ぶりでした。




どて
どて煮380円
ちょい温かったけど、まずまず。野菜よりモツが多めでした。




しもふり
ささみのしもふり280円
さっぱり美味しいですぉ^^




串 
中
串カツ55円/本
小ぶりといっても55円は安い!
衣サクッと美味しかったです^^




OPEN3日間はテイクアウトできないようです。
駐車場どっかあるのかな?隣の神社の脇の道にみんな停めてたようだけど
交差点から5mは違反になるので注意(`・ω・´)b



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-01-08 20:19
  • edit
本当にリーズナブルですね(*^。^*)
ちょこちょこ色んなものを食べたい女性にはいいお店です。
ささみの霜降り食べたい(@_@)

無題

  • himaru
  • 2011-01-09 18:15
  • edit
早速アップされたのですね♪混み合ってましたか(^-^)?

ただ、自分には喫煙可というハードルは高いです(居酒屋さんだから仕方ないんでしょうけど…*_*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-01-11 00:34
  • edit
少しずつ食べれるリーズナブルさが
女性には良いけど、煙が・・・っていうw
でも、知ってると良いですよねっ。
お安いとこ結構貴重だもんねっ(・∀・)b

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-11 00:36
  • edit
混んでました~

焼鳥だから喫煙は付き物みたいに感じちゃいますねぇ(´ω`)

空いてる時間帯を狙うしかないですな><

テイクアウトしました

  • tamutamu
  • 2011-01-24 15:01
  • edit
子どもから聞き、訪問。
テイクアウトで串かつやら焼き鳥やら色々と注文。

結構待たされましたヨ・・・

味は普通でしたが、砂肝は持って帰ると石のように硬くなってました!

TAMUTAMUさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-24 17:37
  • edit
テイクアウトだと
店内と違って小出し出来ないから
全部焼きあがるまで時間かかるかもですね( ´ω`)

よほど他に注文が入ってない場合じゃないと20~30分は他の店でもかかる気が…


砂肝はテイクアウトしたことないので、なんとも…
冷めたからかな?


名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7