ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/11/10 [Mon]

お魚天国 さんまちゃん


 novello跡の和食系居酒屋、お魚天国 さんまちゃんに行ってきました。
今回は写真撮っても良いですよ、と言われたので、写真有り^^
さんまちゃん

住所:愛知県春日井市高山町3-17-9 グリーンヒルズ朝宮1F
℡:0568-27-9310 Time:11:30~14:00 18:00~23:30 水曜定休
予算:昼約1500円 夜約2000円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ウーロン茶
まずはウーロン茶!

店内も撮りたかったけど、客がいたので・・・
カウンターの他に、テーブル席、座敷、と結構広いです。

前回、海鮮丼や、天ぷらにしたんですが
今回は・・・


刺身
刺身の盛り合わせ 1000円
蟹が目を引く盛り合わせ。
メニューのとこに、ホウボウや、タラ等が売り切れと書いてあったので、
これでも普段より種類は少ないのかもしれない。
結構肉厚に切ってあって、美味しかった~(*´∀`)


天ぷら
天ぷらの盛り合わせ 1000円
刺身も結構豪華だったんですが、
天ぷらはさらに豪華w 1000円だったので、これが来た時は(ノ゚д゚)ノェッ!とw
特に美味しかったのは、タラバ蟹の天ぷらや、白子の天ぷら。
他には赤メゴチ、穴子、太刀魚、ししとう?、まいたけ、えのきなど
全部塩で頂きました。とっても満足満腹です^^


中落ち丼
鮪の中落ち丼680円
筋の無いマグロの中落ち、美味しいです^^
ご飯が少なめなので、刺身でお腹いっぱいに出来るからいいね^^


今回はこんな感じで。前回写真無かった分も補えたかな?
当然…食べ過ぎました(ノ∀`)
良いお店なので、ほどほどに流行ってほしいですね



Comment

無題

  • 竜海まま
  • 2008-11-14 16:05
  • edit
ワ力さん
こんにちは(^^)

お久しぶりです。
戻ってきましたので、また、遊びにきちゃいました。

こちらのお店、名前が面白くて、目にとまりました。
特にさんまのお料理が優れているとか?
そんな事ではないんですね。(笑)
天婦羅もお刺身も、とっても豪華だし、
かなりCP高いですね。

ままさんへ

  • ワカ
  • 2008-11-14 18:13
  • edit
お久しぶりです~

以前のイタリアンの店から
この名前の店になった時はホントに不思議でしたw
さんま料理はまだ見てないですが、
時期になったら、特別な料理が期待できそうですね^^
居酒屋だけど、席料やお通しとか無いし
僕のように食事だけでも気軽に入れて良い店です(*´∀`)

どんどんあんさんへ

  • ワカ
  • 2008-12-13 01:17
  • edit
ここは~…そこからだと20分くらいかなぁ
混んでる時間帯だと25分くらいかな?

この記事の時は混んでなかったけど、
土曜の夜に行ったら席が満席で、
予約が無いと座れない状態でした。
週末行く時は電話確認した方がいいかも。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7