ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/10 [Tue]

お食事処はるみちゃん

10/9にOPENしたお店、はるみちゃんに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏原町5-392
℡:   Time:17:00~23:00
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




いつの間にやら、入れ替わってましたΣ(゚ω゚)
せっかく新店見かけたことだしGO~ε=(っ・ω・)っ

店内満席っ
初日だけあってお店の知人関係っぽかったですが賑わってました


オープンメニュー

500円以下っていうリーズナブルさ
看板に鉄板焼きってあったので、ねぎ焼き、焼きそば注文♪
他にもちょこちょこと
ウーロン茶200円でしたん


煮物250円

カウンター側におばんざいが3~4種類乗ってました
こちらはチクワの煮物、ちょっと濃いめの味付けでお酒がすすみそう(・∀・)


レンコンのはさみ揚げ350円

中にひき肉が入ってます♪
ホッコリ優しい味付けです


ねぎ焼き500円

出汁と塩味の効いたねぎ焼き、
あっさりしてて美味しかったです(・∀・)


エビフライ300円
メニューには(3本)だったけど、大きめだからかな?(・∀・)
サクッとしっかりめに揚げてあります♪


焼きそば500円
ソース味の懐かしい感じの焼きそば
おふくろの味・・・そんな感じ(・∀・)


リーズナブルで、ちょいと飲むのに良いのかな?
ちょっとOPEN時はバタバタでしたが、しばらくしたら落ち着いて飲めるかな?
この場所だけは結構頻繁に入れ替わってますね~



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-10-15 16:47
  • edit
はるみちゃんの場所である
中華料理うぇいうぇいとCafeほのかの間は
しょっちゅうテナントが変わりますね。

メニューもつながりだったころの馬刺しや5種3貫盛り、ホタテのバター焼きなど、お刺身や海鮮料理が中心のメニューから一転、

エビフライや串カツ、焼きそば、ネギ焼きに豆腐ステーキなどなど、
「お母さんの味」といった庶民的なメニューになりましたね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-10-16 20:04
  • edit
結構ぉ~変わってますね(´・ω・`)
居酒屋系のお店ってのが難しいんでしょうかね。
両隣はとっても長いお店なので
場所が悪いということはないと思うんですが・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7