ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/30 [Tue]

Bakeshop & CAFE MITTEN ミトン

瀬戸市にある焼き菓子カフェ、ミトンに行ってきました♪


住所:愛知県瀬戸市中品野町330
℡:0561-78-5774 Time:12:00~20:00 火曜水曜定休
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




ゴールデンウィークはまず瀬戸へε=(っ・ω・)っ
瀬戸市街から山の方へ結構行ったところにあるカフェへ。。。



普通の家っぽく見える場所で目立たないので一回通り過ぎましたww

淡いブルーが綺麗(*´ω`*)



店内
一歩入ると凄いカワイイ空間が(*´Д`*)
いいな~ 雰囲気良いな~
静かで落ち着く空間、こういうの久しぶりかも




焼き菓子、シフォン等が色々と。
店内で頂く事にしました



ドリンク注文、あと焼き菓子はクッキーとかを・・・



アイスコーヒー420円

ドリンクには焼き菓子が付いてきました♪
サクサククッキ~♪

そしてカワイイ皿?陶器はお店の方の家族が作られているそうで、
個性的でとっても焼き菓子を引き立たせてる♪
凄い欲しくなるけど・・・売ってるけど・・・ 自宅で使いこなす自信が無いww

・・・漬物乗せますか?



キャロットケイク
素朴で優しい甘さのケーキ、
ナッツのコリコリが良いアクセント♪
なんだろ、地味にうまい(`•ω•´)

バタークリームみたいなのが、まったりと柑橘系な風味がして(゚∀゚)ウマー




あとチューイークッキー(でかいやつ)とフロランタン
フロランタンは表面ねっちりと中サクサク、蜂蜜のような風味の良い甘さ

チューイークッキーは大きいんだけど、これがサクサク軽いっ
メレンゲでも混ざってるのかな?食感が良くって美味しい~コレ♪ 面白いし♪



チューイークッキー気に入ってお土産に・・・w
あとこの大きいお皿も、分かりづらいけど厚い陶器。
これがまた凄い良くって・・・ (´・ω・`)ハァ・・・欲しい・・・いつか買い替える時期に・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7