ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/05/29 [Fri]

らぁ麺彩どり

瀬戸にあるラーメン屋さん、彩どりに行ってきました


住所:愛知県瀬戸市共栄通6-78-2
℡:0561-56-3889  Time:11:00~14:00 17:00~21:00 月曜定休
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は久しぶりの麺活(・∀・)
前から気になってたラーメン屋さん、彩どりに行って来ましたε=(っ・ω・)っ



メニュー
定番のは醤油、和えそば、つけ麺、坦々麺、塩
限定っぽいのは、冷やし中華、鮭白湯

どうしよ・・・色々気になる・・・
おし、2杯食べよう、ゃ、3杯・・・(´・ω・`)とりあえず食べて決めよw



醤油らーめん800円

まず到着したのは連れが注文した品、
一口もらったら・・・すっごいポルチーニの香り!
こっくりとまろやかな旨みで美味しい~~♪



塩らーめん950円

赤いの、梅かと思ったら、薔薇のコンフィチュールでしたΣ(゚ω゚)
とってもあっさりとしてて、麺の味がよく感じられる♪
飲んでもちょうど良いくらい(・∀・)
薔薇を混ぜても、そんな味変わらず、サッパリといただけました♪


あっさりしてたので、全然2杯目いけるゎ と注文



冷やし中華850円

胡麻ダレと口水鶏のWソースだって(・∀・)
ほんのりピリ辛で胡麻ダレが強め、
よだれ鶏感はあんまし感じなかったけど
サッパリとした冷やし中華で普通に美味しい♪
蒸し鶏もしっかり乗ってるけどヘルシ~で良いですね♪




鮭白湯900円

連れの2杯目、鮭は刺身からスープでほんのり色が変わるくらい。
レアで美味しい♪
一口もらうと、とってもクリ~ミ~でまろやかぁ~♪
連れ曰く、鮭の味も結構スープに馴染んでて美味しかった、みたいです(`・ω・´)



従来の中華そばっていうより、
ちょい洋風だったり、一味違うラーメンで面白いですね(・∀・)
ぁ、4杯の内、一番好みだったのは醤油らーめんでした(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2020-05-29 23:33
  • edit
お♪行ってきましたか!
こちらはいつの間にかいろんなラーメンが増えてバリエーション豊富になったんですよね~
私もオープン以来行けてないので行かなくちゃw
鮭白湯食べてみたい~

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2020-05-31 19:26
  • edit
ようやく少しずつ麺活していきますw
色々美味しそうなのありますもんね~
どれも全然系統違いそうで、食べてみたくなります><

無題

  • やま
  • 2020-05-31 23:34
  • edit
30日に行って来ました。
鮭白湯はなかったので醤油ラーメンたべました。
おいしかったです。
次はつけ麺を食べるつもりです。

やまさんへ

  • ワカ
  • 2020-06-01 21:06
  • edit
なんと・・・行ったの27日でしたが・・・
ほんと限定だったんですね(´・ω・`)
つけ麺、和えそば、気になります(*´ρ`)ジュルリ

無題

  • UCA
  • 2020-06-02 19:51
  • edit
和えそば食べましたよ!

ネギがいいアクセントにっ!
煮卵も絶妙で美味しかったです:)

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2020-06-02 22:17
  • edit
なぬΣ(`ω´)
うらまやし~(*´ρ`)
こっそりソロ麺活してこようかしら・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7