ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/02/07 [Fri]

Labo103

奈良にある要予約のかき氷店、ラボlabo103に行ってきました


住所:奈良県奈良市学園朝日町3-9 シティパレス21学園前 103
℡:0742-46-7530 Time:金土日月の10:00~15:00(変更有・要確認)完全予約制
予算:約1500円 HP:予約サイト MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



行ったのは正月明けですが・・・あげ忘れw
定期的に伺ってる奈良のかき氷屋さん
今一番好きな氷屋さんで、ほぼ毎月行ってます(`・ω・´)スタンプカード貯まったよ


冬になったら、予約しやすくなる。
・・・と、思ってた時期がありました。


一週間前の夜9時にネット予約開始ですが、
うっかり寝過ごすと予約取れない競争っぷりw
遠征組は早めの時間の予約取りたいので必死です(´・ω・`)




メニューがちょいちょい変わるので、
食べてないのを食べたいような
もう一度食べたい味もあるような・・・迷います><
一人だと2個でも結構、腹パンなのでw



柚子レアチーズ1300円

柚子のサッパリとしたシロップ、甘酸っぱく、でも尖ってない
それにレアチーズの濃厚な味わいがマッチ♪
ここのレアチーズ、とろ~り系やらペースト系みたく色んなパターンがありますが
どれも味のバランスとか参考になる♪ 美味し♪



メロゴールドとヨーグルト1400円
メロゴールドとは何ぞや?メロン?とか勘違いしながら、
検索することなく、知ってる風を装って注文。

とろ~りとまろやかなヨーグルトソースたっぷり♪
中はやはり甘酸っぱく、でもバランスの良いメロゴールドのシロップが♪
ん~ これも美味しい~♪
上に乗ってる果肉は酸っぱかったw



今日は柑橘系なんですね(・∀・)
って言われちゃったけど、知らずに注文したことは内緒w

2月はバレンタインあるからチョコ系も出るかなぁ?
行きたい・・・けど、東京まず行くから、今月だけ奈良行けないかも・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7