ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/07/21 [Thu]

奈良(Camino~オランダ屋)

奈良にOPENしたイタリアン、caminoカミーノに行ってきました♪


住所:奈良県奈良市福智院町29−1
℡:0742-93-8861  Time:12:00~14:00 17:00~21:00 月曜定休
予算:昼約6500円 夜約10000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




7月1日にOPENしたお店。
ならまち行くとよく通る道にできてたので、
先月から予約してオープンしてすぐに行ってきましたw



店内

密かに駐車場付きなのが嬉しいw


この日のランチコース



暑かったのでスパークリングワインに(・∀・)
この日はならまちに泊まる予定でホテルから歩いてきました♪



ブッラータとペペローネのクレマ

さっぱりとパプリカの自然な甘み
ブッラータチーズクリーミーで(゚Д゚)ウマー 


イタリアの南蛮漬け、カルピオーネ

酸味が柔らかで、まろやかにうなぎの旨味が出てる、旨いコレ♪
オープン前から予約してたのでサービスですって(・∀・)通常は夜のかな?


パン 2人分 おかわり自由っぽい


サーモンのマリナート インサラータ仕立て

サーモンに、プチプチ何かの卵、餅麦の食感が良い(°∀°)
あっさりとしててサラダ感覚美味し♪



カッペレッティ

サマートリュフの良い〜ぃ香り♪
詰め物手打ちパスタは、肉とチーズの旨味がじゅわ〜っと出てきて(゚Д゚)うんまーーい
こういうの好きだわぁ



大和牛のブラーチェ

メインは赤身でしっかり歯応え、
噛むたびに肉の旨みがじわりと出てくる(`・ω・´)



ピスタッキオのブォネ

イタリアでいうプリンみたい。
濃厚なピスタチオが一緒になって美味しい〜♪
硬めのぷりんいいね♪



食後のエスプレッソと菓子


手打ちパスタがとっても美味しいレストランでした(・∀・)
せっかくならパスタ2種コースとかやって欲しい・・・w

ちょうど奈良ミシュランとか終わった直後のオープンだったので、
しばらくは載らなそうですね(´・ω・`)
奈良は情報少なめなので自分で開拓せねばw



奈良の市街地から少し北にある喫茶店、オランダ屋に行ってきました♪


住所:奈良県奈良市法蓮佐保山3丁目1−23
℡:0742-31-3741  Time:7:00~22:00
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

斜め向かいにベイビーフェイスの新業態スカイテラスができたんですが
景色とか見るだけなら近場の他店でもいいか、とモーニングにw
外観とっても良い感じ♪



町のパン屋さん、兼喫茶店って感じのお店です(・∀・) 



モーニングは朝7時から、
トーストのモーニングもあるけど、少し追加すると食べ放題に。



食べ放題のパンは、ベーカリーで売ってるのとは別で、
この日は塩パン、フレンチトースト、メロンパンとか8種類



フレンチトースト、玉子サンド、塩パンをチンして頂きました(・∀・)
フレンチトーストちゃんと美味しかったです♪



あとモーニング。
普通にボリューム満点w


奈良まで来てるので、他のも食べたいからおかわりはしませんでしたが
地元なら嬉しいのかな(・∀・)

あと近くに景色の良いスタバとかもありました。
この辺、池と山があるので、なんだか景色良いんですよね(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7