ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/09/17 [Tue]

奈良(ルレーヴ~水餃子W~維新蔵~味のお福)

先日の連休で奈良行った時のですん(・∀・)

ルレーヴ
住所:奈良県天理市杣之内町123
℡:0743-63-6922 Time:11:00~22:00(土日は8:00~)水曜定休
予算:朝は約800円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、何度かモーニングで来て気に入ってたお店なんですが、
コロナの時期後半で一時休止していて、
最近モーニング再開されたので、また再来店(*´ω`*)

・・・ってか過去ログ探しても無かったけど、昔来てたの載せ忘れてたっけな?


リニューアルされてから朝8時からずっとやってるw
ランチ、ディナーはそれなりに値段しますね~
行くならモーニング、カフェタイムかな?



ウェディングやってる店なので、雰囲気が良い(*´∀`*)


朝メニュー

フレンチトーストので(・∀・)


フレンチトーストモーニング
スクランブルエッグが若干水っぽかったけど
他はおいしかった(・∀・)


天理で、春日井からだと奈良に入ってすぐなので
場所的にもちょうど良くて好きなお店



そこから奈良のならまち方面へGO~
少しお茶してから、ランチへε=(っ・ω・)っ


細い路地を入っていった先にある隠れ家中華


水餃子W
住所:奈良県奈良市高天町44−5
℡:090-8757-7905 Time:17:00~22:00(土日は11:00~14:00も)月曜定休
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場なし

ここも過去ログに見つからなかったけど、
もう4~5回来てる店だったり(´・ω・`)


店内


メニューの一部

水餃子がメインだけど、普通の中華惣菜も凄く美味しいの(・∀・)


よだれ鶏
しっとり鶏肉、コクのあるピリ辛ダレがめっちゃ旨い(*´Д`*)


干し豆腐ラー油和え
干し豆腐好きやねん(´・ω・`) 食感良くて美味しいよね~


海老チリ
プリッとした海老、これは普通に美味し(・∀・)


豚バラ肉のうま煮
これめっちゃめちゃ旨くて、ほっぺた落ちちゃう(*´Д`*)
とろとろ豚肉に、旨みの塊のような汁が絶品♪


スペシャル焼き餃子
海老がプリッと♪ 贅沢な餃子 美味しいわぁ~


直前に空いてるか電話していったけど、結構フラッと入れる事多くて
こんな美味しい店が気軽に入れるのも奈良だからだよね~ って思うw



あと、帰りに寄ったお店、おまけで適当に



ぷらぷら歩いて駐車場行ったので、
トイレ休憩がてらフラッと


芋はねっとりと美味しかった(・∀・)
かき氷は・・・(´・ω・`)

気を取り直して、帰り道
名阪国道で伊賀のお店へお立ち寄り

味のお福
住所:三重県伊賀市予野3401−3
℡:0595-20-1159 Time:12:00~19:00(早めに売り切れ閉店)月曜定休
予算:約1400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり


先日いったばっかだけども、ここの好き過ぎて(´・ω・`)

なんと14:00に着いて行列で30分ほど待って、買えたけど
この時点で売り切れ。
確実に買いたい、食べたい人は14:00には来ないとかも。


家で家族で分けて食べましたん
ほろほろお肉たっぷりでうっまうま(*´Д`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7